あちゃ。のダイエット&旅日記



どこに行っちゃったんだ~!

ノリピー!!!!

私は結構好きなのだ。
ノリピーが!
子供のころに。
あのピンクのノリピーを真似して書いていたの
知ってる?
知ってる?みなさま???
だから、いまだに。
丸に棒のついた「人」を書いてしまうのだ。。。






って、
私にはどうしようもない話は置いておいて、

トレイシーさん。
昨日はつらくて。
できませんでした。
2日でダウンか???

いや~。
ダウンしません。

だって

うちの社長が
「朝、紅茶にしょうがすって、はちみつを入れて飲んでるんだけど、
 冷えないのよ~!!」
って素敵なことを教えてくれたので。
(あ、うちの社長は女性です)

冷え症じゃないけど
肉のつきすぎている腹周りは、どうやっても冷たいままの
私は食いつきました。。。
くふっ。

その、ジンジャーティーと、
トレイシーさんで。

まだ2日。
でも生理なりかけ。
で、やせる訳がないのに

なんと!!

1キロちょっと減ってるじゃないですか

これは~。。。
両方、
やるしかありません(笑)

ちなみに、
朝は、
食パン(6枚切り)1枚か、超熟のマフィン1個と、
ソーセージとかベーコンとか。+野菜とかチーズ
グレープフルーツジュースか、
お気に入りやさいジュース。
それにジンジャーティー

昼は
弁当~。
ご飯(100gくらいかな~?)←15穀米
それに、肉か、魚。
野菜。
炒め物でも、なんでもあり。
でも、弁当箱の大きさは決めている。

おやつ
事務所にあるおせんべいとか
アメちゃんとかつまんじゃう。
でもがっつりは食べない。

夜。
飲みに行く(金のある時のみ)
いや、基本は家ですが・・・
今ハマってるのは
ぶっかけそうめん。

今日は納豆と大葉とみょうがとゴマ。
ネギだくで(笑)
うまい~~~~~~~~!!

白湯ダイエットより
続きそう・・・
うふふ。
でも生理始まったので
数日は微妙・・・

ちぇっ・・・。
[PR]
by sou_snow | 2009-08-05 22:35 | ちょっと小ネタ
<< あ~・・・。 トレイシー >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧