人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



さて、始まります。

ダイエットの日々。

つまり。。。
働いてないならやせろ!
っていう法則の下。
(江口家の決まりごと?)

明日から、ダイエットプラン開始です。
2カ月。
とりあえず・・・。

15日の夜に出かけるまで
予定は入れない!
(バイト以外)

さて~。。10日でどのくらい痩せるのかぁ~!!!!(笑)

あ、2カ月やるんだった・・・

は~
今年34歳。
最後の挑戦だろうな~。。。
もう痩せにくいだろうしな~・・・。

今、接骨院に行って、
身体のゆがみを治してもらってます。
それでも、やっぱり。
肉の硬さも、身体の硬さも
私が太った原因のひとつだろうと。

なので、
スポーツクラブと、接骨院と
両方。

ちょっと気合い入れてがんばることにします~。

マイクロダイエットとか、DHCとか確実に痩せるんですが、
これってね、
食べることが好きな私には向いてないのですよ。
友近さんごめんなしゃい。

てことで。
もともと運動をしないと
身体が落ち着かないっていう部分があったのだろうと
自分で思いこみ。
(思い込み必要です!)
トレッサにあるスポーツクラブに
徒歩20分で行き(結構いい準備運動)
相変わらず泳げないので、40分歩き、
ジャグジーでのんびりし、
今度な20分以上バタ足。(ビート板付、もしくは息つぎなし)
また、ウォームダウンで10分程度歩いたら
プール終了。

これな~

去年、普通に痩せたんだよな~(笑)

今、ダイエットテレビで、
マッサージでもみだしされてるのをみたんだけど。。。
肩甲骨の部分、、、
痛いよね~。。わかるわかる。。
接骨院で先生が押すたびに、
ぐえぇっ。って言ってるんだな~。あちき。
あはは~。

ちなみに私は平日と、土曜日のお昼会員。
働くよりもダイエット。

すみません。
いつも働かなくて。

さて、明日の朝の体重がスタートです。

ダイエットプログラムに参加した人は
2カ月で6kgがMAXだったって。
わたしは前回8kg痩せたんだけど。。。
どうかな~?
今回は。
ちなみに
体重は
すっかりもとに戻ってますからね~(笑)
うふふふ。

あぁ、、BOSSに怒られるんだろうな・・・
働かないから。。。
こわっ。。。
by sou_snow | 2010-01-05 20:50 | ちょっと小ネタ
<< わかっちゃいるけど。。。 夜は >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧