あちゃ。のダイエット&旅日記



世界は狭いねぇ~!

週末、

2個上だと思ってた3つ上の先輩が
結婚したよ~!!
って言うので
お祝いに行ってきました。

久々に会う諸先輩方に懐かしく感じながらも。

とあることにびっくり。

ウチの店を(ごはんや あちゃ。)始める時に
「写真。。。ほしいんですけど。。。ブツブツ」
って言いながらお願いした
1つ上のしと。

なんと~!!
ウチの実家から徒歩5分圏内に住んでた。。。
えぇ~?
しかも。。。
うちのツレと同じ会社だった。。。
えぇ~~~!!!

なにそれ(笑)
行動範囲がおなじじゃん~・・・・
どないね~ぇ?

まぁ
なんかあんまりみんな変わらなくて。。。
どないよ?
ってくらいで笑えた~~!

東横線飲み会を開催する際には
ぜひぜひご参加ください(笑)
ちなみにお祝いされてた3個上の先輩方は
隣の駅にすんでらっさった・・・
もぉ。。。

あ、そうだそうだ。
先輩~。
ウチの相方なんて好みじゃないですか~?(大笑)
飲み会の途中で寝るし、
ちょっと?だいぶ?ヘン子ですけどぉ。
くすっ。


さ、今日はサイパン行きの支度と、
ちょっと出かけてね。
両替もして~。

ふふふ。
楽しみ。


とにもかくにも、

3個上の先輩カップル~
お幸せに~~~☆
[PR]
by sou_snow | 2010-02-01 11:31 | ちょっと小ネタ
<< え!ちょっと! 時折ある >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧