人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



歩行禁止令。

なんか意外とみてくれてる友人が多いってことが発覚。
ありがとうございます~☆
ってことで私の現在をご報告。

専修。
もとい、先週。

実家で録画してもらってたドラマなんかを見ながら
母といろんな話をしてたら。
遅くなったので帰るのが面倒になり(笑)
寝て帰りました。えへっ。
いつもどおり
寝返りは激痛。
「いててて・・・」って言いながら
寝がえりを打つわけですね~。。
つまり、そのたび起きるわけです(笑)

そして、左足が取れそうになり、
「こりゃもう駄目だ・・・」
と。。。観念し。
病院に。

「え?お尻側じゃなくて前も痛いの?」
「うん。」
レントゲンさんとお友達になりました。

「股関節がね~・・・」
は?
「腰は、湾曲が強くて、一番したが狭いねぇ~」
うん、それは知ってる。
どの医者に行っても同じこといわれるしぃ~・・・。
「あ~・・・どんなにひいき目にみても、○※▽□症だねぇ・・歩かないで。」
は?(笑)
今何と?
「まったく歩くなってのは言えないから。移動は自転車ね。」

ま~~じ~~~で~~~ぇ・・・


「プールは?」
「一番いいねぇ~。歩いてね。」

はーい・・・。
あのぉ、、そこまで行くのにいままで歩いてたんですけどぉ・・・。
え?あ~。。
なに。自転車で行けってこと?
あ、私車持ってた。
車で行けばいいのか。。
めんどくせ~~・・・。

ってことで現在できる限り歩行禁止となりました。
はぁ。。
いやになっちゃう・・・。

体重は減らせとも言われたので。
ダイエットに気合を入れることにしました。
そして・・・。
プールでひたすら歩くことになりました。
うぅ、、
今は薬で何とかごまかしてますが。
少しでも飲む間があけば激痛。。
なんなの。もぉ・・・。

私に必要なのは、
お尻の筋肉と、腹筋と、背筋をバランスよく。
ま。。背筋がやたらと強いんだな。
知ってる・・・。

がんばりま~す。

ちなみに、膝はトレーニングを始めてから
すこぶる調子がよいのです。
恐るべし「筋肉の力」

生理前なので、
生理の終わりから
ちょっと気合でやっちゃうよ~~。
久々にリセットダイエット!
いきますかっ!
乞うご期待。
by sou_snow | 2010-04-12 13:59 | Diet
<< LOVE☆ We are the worl... >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧