あちゃ。のダイエット&旅日記



久々に

d0045588_94598.jpg

タコスですよ~。
豆山盛り肉で・・・。
レタスも山持りで・・・

このレタス、トレッサのSANWAで。
朝どりレタス138円で売ってて。。。
やっぱりその日に取れたものだとおいしいですなぁ・・・

徹子の部屋で、菅野美穂さんが
中南米の話をしてたので
食べたくなってみた・・・。
ソフトタコスのほうが好きなんだけど
作るの面倒だったので
ハードシェル。
焼くと普通においしい。


そうそう、訂正!(笑)

前にTWITTERの読み方で
友達が。。
っていう話。
mixiで・・・訂正された!(大笑)

『あっ、ちなみに、
ついったーでも、トゥイッター でもなくて、
トゥウィッター もしくは トゥウィラー! だからっ!!(笑) 』

えへへっ。
ごみぃ~ん
カタカナって難しい~~(笑)

↑彼女は、中1の夏にアメリカから帰ってきて、
 騙されて、バレー部に入った。っていう。。。(笑)
 騙されなければ、キャプテンをやることもなく、平和に過ごしてたかもしれない(笑)
 今は、関西で車オタクと愛娘と生活中。
 あ。旦那と愛娘だった・・・。ぐふっ。
[PR]
by sou_snow | 2010-05-21 09:04 | ちょっと小ネタ
<< 好き☆ あ。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧