人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



地震。

地震。_d0045588_17225498.jpg

地震。_d0045588_17225451.jpg

地震。_d0045588_1722543.jpg

みなさん、ご無事でしたか?
東北、栄村、
茨城、福島、
被災にあわれました方々に
まず、お見舞い申し上げます。


横浜は、ゆれましたが、
私は、大丈夫です。
わたしの家はなぜかわかりませんが、
停電範囲外です。
様々な理由をしりたいと、思いますが、
今その追求の時ではないな。
と、思います。
まぁ、東京電力、地震計画できてなかったんだね(笑)
まだまだ、俺様だった…。
仕方がない。
でも、自衛隊、東京電力の方々の頑張りがあるから、
今、横浜には放射能はきていません。300kmはなれてるし。
本当に、感謝です。


こんな時は、
ガス、電気、水道
使えるので、
余計なものはかわず、
冷蔵庫の整理でございます。


写真は、

ガパオもどき。
↑家にタイ米が余ってました。
残った、とりムネを刻んで。
卵は、たまごやさんで買いました!

チャプチェ。
↑なぜか常にある、韓国春雨。
主食で充分です。


うちからみた、
ある日の風景。
空の向こう側に富士山です。



みなさま、長野はまだ余震が強い時もありましょう。
十分に気をつけて。

都会の人は、よく自分の行動を再確認なさって。
ガソリン、本当に必要?

あぁ、ちなみに
わたしは、飲みにも出かけています。
皆様、できる方はいつもの行動を。
でも、節電はしてね!!
うちでは毛布にくるまって歩いてます。


節電!なさってね!!

俺はかんけーない。
とか言ってると、自分がピンチの時、
どなたも助けてくださらないわよー。
by sou_snow | 2011-03-20 17:22 | ちょっと小ネタ
<< 和。 無性に >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧