あちゃ。のダイエット&旅日記



うちのマスコット。

いつのまにか、いる。

うちのマスコットです(^_^;)

d0045588_1153375.jpg

かわいいでしょ?
手触り最高(笑)

さて、
昨朝、訃報が届きました。
コレで今年2度目。

39歳。4月3日生まれ。
うちらの「兄貴分」
突然なくなりました。

聞いたその時から、夜中まで泣きつづけてしまいました。。
昨日、よく私・・・店できたな。。。(^_^;)
うちの友人達も同じだったようです。

部屋で泣きつづけたのに、
「えぐんとこ行くぞ」
って。
さくじぃ、りり~。ありがとうね。

うちの子が
「給料日だから来たぞ~~☆」
って、8日にきそうだね・・・。って(笑)
本当に来るかもしれないね~。

お酒が大好きな人でした。
娘を大事にしてる人でした。
友人をとても大切にしてくれる人でした。
うちの店のチャプチェを大好きな人でした。
周りから頼りにされる人でした。

多分、みんなが泣いてると、
「おぅ!なに泣いてんだ~?
            飲むぞ~~!」
って笑いながら来るよね~。

みんなで
昨日たくさん泣いた分、
今日からはたくさん笑っていようね!
彼の冥福を心から祈りながら。
[PR]
by sou_snow | 2006-02-24 11:53 | ちょっと小ネタ
<< 増加! 検索。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧