人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



横浜に。

戻りました!

さて、
これからは・・・
今シーズンの
「笑えた話」
を載せていこうかなっ!

まず手始めに。。。

15日。
夜7時半 長野 C-ONE内 サワディー カフェ(こんな名前だったような。。。)
with愛。
あちゃ。はもう横浜に帰る準備をして夕飯を食べて帰るところ。

あちゃ。「ね~・・・。いまさらなんだけどさ。。。」
     ごそごそ(かばんを覗き始めた)
     おもむろに財布を出し
あちゃ。「あっ!!!」
     愛。を見つめるあちゃ。
愛。   「????」
あちゃ。「横浜の鍵がない!!!」
     ガサゴソガサゴソ必死で探してみましたがありません(笑)
愛。 「えっ??どこにあんの??」
あちゃ。「・・・斑尾・・・の・・・車の・・・中・・・・に。。。あるハズ・・・
      郵送で送って???」
愛。   「その間どうすんの??」
あちゃ。「え??友達んち??」
愛。   「戻ろう。。。」
あちゃ。「・・・うん」

え~結局、その日は、
どうやっても横浜の家に入ることができないので
MADARAOに戻りました(>_<)

ごめん・・・
愛ちゃん。

ありがと~。
愛ちゃん。

次の日、無事おうちに入ることが出来ました(笑)

めでたし めでたし。

ちなみに・・・
     本人一番笑えませんでした・・・。
by sou_snow | 2006-04-16 23:57 | お店は??
<< 買ってしまった・・・。 ありがとうございました! >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧