あちゃ。のダイエット&旅日記



全く違う話ですが・・。

N.Y.に行ってきたので。
一応。
載せておきましょう~。

>naokoさん
ごめんなされ~。
メール見たのは帰国後でした(^^;)
d0045588_7512446.jpg

ご存知!
自由の女神ですね。
貧乏旅行なので、8ドル払うのが惜しくて・・・
スタテン島行きの無料フェリーから見ただけです(笑)

d0045588_7513633.jpg

Strawberry Fields
ジョン・レノンが眺めていたセントラルパークの一部を
ヨーコ・オノが買い取り、名づけた場所です。
なくなった日や誕生日にはお花やろうそくで満載になるそうです。
この間は、夜中ずっと「imagine」が歌われたらしい。

d0045588_7514631.jpg

Dakota Apartment
ここが、ジョン・レノンが住んでいたところですね~。
このアパートの入り口で彼は熱狂的ファンによって射殺されてしまいました。

このあたりのアパートはほとんどが重厚な感じのするものでした~。
そして、高級感たっぷりの場所でした(^^;)

ニューヨークにはお金をたくさん持っていくことを進めます(笑)
貧乏旅行も楽しいけどね!
[PR]
by sou_snow | 2006-06-14 08:03 | ちょっと小ネタ
<< ♪さくらんぼ♪ ごめんなさい。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧