あちゃ。のダイエット&旅日記



再び副業。

まぁ、
基本的にどれが本業なのかが分からぬ
私ですが。

相変わらず
副業で
結婚式のアイテムを作っています。
最近は
『TEAM E&S』
という名でやっております。

今回の作品(?)
ウェルカムボードならぬオブジェ。(になってしまいました)
d0045588_0172181.jpg

「秋」をテーマにその後リビングに飾れるものに。
サイズは700×1000で・・・
というのが要望だったので。
秋色にこだわりました。
ひとつだけ、楓が金色なんですね。
これはこだわり。
楓は中学高校の頃の校章からもじりました。
字はいつもの私の崩し字で。

なかなかいいものが出来たと自負しておりまする。

席次
d0045588_0173868.jpg

彼女のイメージを大事にして、
「かわいい優雅」
な感じにしてみました。
席次を折るなんて!
って思うかもしれませんが。。。(笑)
エンボス加工も全部やりましたよ~。
60枚ほど出来上がった後に間違いを発見し、
やり直すという切ない行動もありましたの・・・

席札
d0045588_0174762.jpg

会場のイメージを聞いてはいましたが。。。
一番会場とミスマッチになってはいけないものなので
もっとも、心配だったもの。
でも!
よかった!会場にマッチしてました。
水引はteamE&Sのもう一人が
ほぼ全部作成。

中にはメニューがまるまって入っていますが、
これが美しい!
4角全部に金のはんこを押して有りますが・・・
それも相方が全部押しました(笑)

久々に。
副業の宣伝してみました(笑)
いつでも受付してますよ~☆
[PR]
by sou_snow | 2006-09-19 00:27 | ちょっと小ネタ
<< とりあえず。 あたしゃ・・・ >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧