あちゃ。のダイエット&旅日記



結婚式。

最近。

よく考えること。

「まだらおの湯」に行く途中。
あ。最近のお風呂は↑なんです。

ねぇさんちの前を通ります。

「。。。結婚式できんじゃない?ここ。。。」

車の中で二人で(うちの子と)
想像を膨らませて。。。。

新緑の中で
テラスで・・・
素敵~~~☆

ってことで。
万が一結婚をして、
結婚式をすることになったら
たのんでみよう~。

10年後?
40歳くらいには
結婚とかするのかなぁ~?

今のところはいいです。。。
あ。間違えた。ないです。

あちゃ。
の足はだいぶよくなってきているような
気がします。
湯治?的に温泉に通うことも考えましたが。
お金が持ちません。
あちゃ。んちには極寒シャワーしかないので(笑)
最近は「まだらおの湯」に通ってます。
でも、運転が出来ないので
うちの子が居ないときは極寒シャワーです(笑)

極寒過ぎて、
寒さがわかりません。

お風呂直したい。。。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-10 13:15 | ちょっと小ネタ
<< これは? 暇です。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧