あちゃ。のダイエット&旅日記



とうとう!

この日がやってきました。

うちの子。AIさん。
斑尾卒業です☆

昨日は無理を言って
寺瀬さんにあけてもらい。。
ご飯を夜遅くにいただいてきました。
うちの子は寺瀬さんの餃子とエビピラフが大好き。
斑尾最後のご飯は?
って聞いたら
「寺瀬さんがいい・・・」
(笑)
シニアの大会中にもかかわらず、愛のため!
と開けてくださり・・・。
本当にありがとうございました。
嬉しそうな顔して寝てました(笑)

旅に出る!
と言って勤めた会社を辞め、
テクテク旅にでましたが
いろんな事情により一時中断。
斑尾に戻ってきてしまいましたが。
(ウチ的には戻ってきてくれてよかったんだけど(笑))
今度は就職です。
そうそう簡単には帰ってこれません。
新天地に突入です!

店の掃除から、
店の準備。
初めてのレセプション。
初めてのOPEN。
泣いて笑って、怒って叫んで。
空気漏れて入院したり・・・。
本当にいろいろなことがありました。
足掛け2年間一緒に生活をした子です。
たくさん、たくさん助けてもらいました。
AIちん。ありがとう~♪

昨日、おとといと、
愛が最後だからと忙しい中、顔を出してくださった方々。
本当にありがとうございました。
ちゅ~してくれた人もいましたね(笑)

大事にしてくれた人を忘れず、
そして、自分が人を大切にすることを忘れず、
これからちょっぴり頑張って欲しいです♪

これからの、愛の成長を(身体はあれ以上成長しなくていいですが・・・)
温かく見守ってやってください。
約2年間。
みなさま、本当にお世話になりました!!

ウチの店は本日と明日は電話なりメールなりで
連絡をいただいた方のみの営業となります。
この週末土日の営業であちゃ。は今シーズンの営業を終了します。
残りわずかですが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-22 07:50 | ちょっと小ネタ
<< カウントダウン! 送別BBQ!! >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧