人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



おや?

昨日
初めて、会社の派遣女子で
飲みに行きました~☆

行ったのは
桜肉のお店~☆

うふふ。

馬とか鴨とか羊は
ダイエットの時などはよいのですよ。
なんかが多いの(笑)
↑なんだ?(-.-)Zzz・・・・忘れた。

馬自体の油もほとんどなく。
かなり、ヘルシー料理だわ!


夜、帰って体重を…。

お酒を5杯位のんだので
絶対1キロ位増量してると思ったんだけど

朝と全く変わらず。
(これもおかしな話だけど)
今朝、起き抜けも全く変わらず…。

ん?
体重計壊れたか?(笑)







満員電車に乗って
ちょっと人があたると
ガンくれる女性って多いんだけど。

今朝の人は
自分が本を読むのを邪魔されたくない
って感じかな(笑)

GUCCIの時計に
samantha thavasaのバック。
ちょっと小太り。


子供が彼女の前に座ってたんだけど
(万年筆の先っちょが×になってる学校の子供)
ちょっと後ろの人に押されて
子に当たったら
後ろと子供に
ガンくれて(笑)

20分前くらいの電車に乗れよ(笑)
そんなに嫌なら…。

色んな人いるけど
あなた、自分で選んで
満員電車に乗ってるんですから!
って思うんですが…。(笑)
by sou_snow | 2008-07-03 08:12 | ちょっと小ネタ
<< 難しい。 リセット。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧