あちゃ。のダイエット&旅日記



ダイエットをはじめて7週間目。

初めて、
「やせました?」
っていわれました。(笑)

昨日の時点で。
大体6キロ程度体重が落ちていた。

毎日見てる人には
ぜ~んぜ~~ん
わからない感じ。

友達なんて
「やせたよ~!」
っていっても
「・・・?」

・・・・


・・・・・・・・

「わかんないね~~~(笑)」

ってなもんですわ。

でも、昨日
スポーツクラブで。
インストラクターの人が挨拶して回るときがあるんですが。

そのとき。
「・・・やせました?」
っていわれました~~(笑)
「やせましたね~」
っていってみました~~。

1600kcalの食事制限をして、
週に2回程度
スポーツクラブでせっせと運動。
してるだけです。

運動も
ここ2回くらいは
ちょっとハードに
「筋力トレーニングと空中を走ってるみたいなやつ30分」
        +
「水中運動~~~~☆」

で合計2時間弱の運動。

ま、夜は疲れ果て。。。
何もする気は起きませんが。。。(笑)

んで、週に1度
エステの体験。
これが。。。
昨日は痛いなんてもんじゃない。。。

来週エステも終わり~。

1600はこのまま続けてみようと考えてます~~。

お酒も抜いてないし、
(毎日飲酒→4日に変更)
甘いものもたまに食べてるし。

どれだけ
余計なものが私の体についていたのか!
って言う感じです。。。


携帯のカメラが壊れたので
気が向かないととれなくなっちゃいましたが・・・
お弁当はちゃんと続けてます!
ここ7週間で、ランチに出かけたのは1度だけ~~~

これが結構大きい気がします~~。

がんばるど~~。
私。


あと5ヶ月で10キロやせたい!
[PR]
by sou_snow | 2008-07-07 13:01 | ちょっと小ネタ
<< ダイエットを始めてから。 難しい。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧