あちゃ。のダイエット&旅日記



夏の連休。

d0045588_89301.jpg

d0045588_893152.jpg

d0045588_893139.jpg

ダイエットも忘れ。
遊びまくり。

日曜日。
11時に相方とAIと鎌倉で待ち合わせ。

久々、江ノ電に乗り。
七里ヶ浜に。

まず、一番目の目的。
「Bill's」に。
行ったらなんと。
「3時間待ちです~ぅ」

…なに?
3時間?(笑)

ど~するん。

じゃ、二番目の目的
「えのすぱ」を先に?

「え~、ゆっくりできなさそうじゃない?」



どなぃすんねん。

「適当に時間潰そう~。」
なんも、ありませんけど。
周り。

結局。
近くのカフェに行き、
サービスが悪い!
と文句をたれ。
前に見える
ごはんやさんに移動。
食事が出てくるのが遅かったけど。
味がよかった!

で、なにげにそこで、まったり。


いいじかんになり。
再度、Bill'sに。

そしたら、10分位ではいれたかな。

ふわふわスクランブルエッグと、ふわふわな、リコッタパンケーキ。
美味でしたが、
3時間も待ちたくない。(笑)
内装は勝田さんだった…
が、ぽくなかった(笑)


で、斑尾の連れが2人
近辺にいるので稲村ヶ崎まで歩いて合流。
またカフェに(笑)

なにげにまったり。
挙げ句。
話に毒が咲き(笑)

大笑い。

見る方向性が違うと、
話も違うんだなぁと(笑)
改めて実感。


で、二番目の目的。
えのすぱには、なんだかんだと、19時半。

ふむ。

空いてていいねぇ~…

ん?
暗くて見えにくかったけどなんかいますけど?

そうです!
カップル!
ならいいが…。

まぁ、そのへんは想像に。
あ~気持ち悪かった。
家でやれ、家で(笑)

ツボ押しをしてもらって
終了。

三番目の目的
しらす丼には間に合わず。(^_^;)
大船まで戻って遅い夕飯。

意外や意外。
体重の増加はなく。

ビックリ。

いや~、ゆっくり寝れましたわ(笑)
[PR]
by sou_snow | 2008-07-22 08:09 | ちょっと小ネタ
<< ゆ~はん。 携帯を買いました! >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧