あちゃ。のダイエット&旅日記



あと4日!

わぁぁぁぁぁぁ。。。。


あと4日仕事したら
土日はさんで
帰国になっちゃったよぉー・・・
しゅん。。。


っで。

山に雪がないし!!!!(笑)

とりあえず、帰ったら横浜ぶらぶらしてるんで。
あそびましょ。

でぇーーーーー
この週末は月曜日もハリラヤハジっていうので
お休みだったので3連休!
世界遺産マラッカにいってきましたーー!!


ところが・・・

1日目
渋滞・・・・
渋滞・・・・渋滞・・・

で予定よりも4時間オーバーしたので。
丸1日移動に費やしました。
友達はKLで待ちぼうけ。

2日目。
マラッカでぶらーぶらーー。
わたしが行きたかったマーケットはなく。
わたりたかった橋もなく。
ぶらぶらしてたら
水上バスのおじさんが
「のってけ!!」
乗ってみた。

到着した先から
ぶらぶらと。

教会なんかは素敵でした。

で、ポルトガルスクエアに行こうっってなって
行ったはいいが。。
見るもんがない。

ん?これ観光地?

で帰ろうとしたところ。
どっしゃーーー!!
雨。。。
どよん。。。
わたしらのテンションは下がりまくり、
一度ホテルに戻って。
まったりお昼寝。

夜は微妙にライトアップされてて
不思議な感じでございました。

3日目。

思いっきり雨!!!!!
どない?
ってくらい雨!
で・・・
移動に費やしました、
シンガポールに戻ったのは10時半過ぎ。
で、、、
おなかがすきすぎていたので。
近くのバーでのみつつご飯。
おうちに帰ったのが12時半過ぎかな?

さ、後4日。
印刷がんばろー。
(印刷しかないの。。。やること)
[PR]
by sou_snow | 2008-12-09 09:58 | singapore(シンガポール)
<< 後4日!(仕事は2日) BALI >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧