あちゃ。のダイエット&旅日記



おかしい…JR が?京急が?

バイトに行こうと。電車に乗ったら、
桜木町までしか動いてない!

京浜東北の山手で人身事故。

10時50分に再開のはずがー11時20分に延びたって。
東神奈川で駅員がマイクで叫んでた。

…聞こえるよ。
そんなに張り切って声はらなくても(笑)
あんた、マイク持ってんジャン!
ってくらい。
でかい声で興奮しまくり(笑)



とりあえず。
どこにでも動きやすい。
横浜に出ようと。考えた。

すると…。
振り替えチケットを渡してたから。
下さい~。
ってしたら。
Suicaの人には適応しません。
っていいやがった…。

はぃ?
あなた。今。なんと?


でも。
それはおかしいだろ!って顔してたら、
くれた。



そして、京急の改札を通ろうとしたら、前の人が京急の駅員に止められた。
Suica見せたら。適応外だから、改札を出て
京急にのりなおせと言った。

??!


誰しもが思うって(笑)


てめーらが。SuicaだのPASMOたの買えと促してるのに。なんだ!

そして。
私は港南台に行きたいんだ!
結局。上大岡からバスに乗るのだけど。
バスは振替されない!
意味がわからなーい。
[PR]
by sou_snow | 2009-05-19 11:23 | ちょっと小ネタ
<< お誕生日おめでとう~!せいちゃん~! なつかしの。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧