あちゃ。のダイエット&旅日記



北九州空港では。

d0045588_10475871.jpg

メーテルがお出迎え。


いや~。
楽しい2日間でした!



とある土曜日。朝。相方と9時20分に空港で待ちあわせ。

何故か二人とも早く到着。
め…珍しい。


朝ごはんを
DEAN&DELUCAで食べて~。
いざ飛行機に!
とおもいきや、
金属探知器にひっかかりまくるあたぃ…

スプレー缶が入ってるのに余裕で通る相方。


「…なんで?」
「えぐっちゃん…怪しそうに見えるんじゃん?」

…?
どーゆーいみぢゃい!


スターフライヤーは、
AIR ASIAみたいな機体どした。

ぼ~っとしてるうちに
到着。


空港には。
地元野菜とか売ってて。
バスを待つ間。
おみやげとかみたりして。
山口美江をみた。
老けてた…(笑)
でも。変にアンチエイジングをした芸能人よりも、
いいと思った。


バスでたどり着いた先の駅は
飯山より田舎だった…
のどかな駅で電車を待ち。
電車にゆられて中津駅に。

途中から乗ってきたガキどもがうるさすぎて。
ガンくれても意味がなかったから、
仕方がなく、うるせー。と言ってやった。


到着~☆

相方は
「飯山のほうが栄えてるねー!」
…何故基準が飯山なのか(笑)
他にはないのか!!


まぁいいや。
結婚式用の格好の準備~☆

うちらは、用意されたバスには乗る予定はなかったので。
ゆっくり仕度~。

新しくできたらしい
結婚式場。
ヴィラスタイル。
なんだっけ?
エトワールダルジャン?
ん?名前わすれた。

あたし的には。
まだまだな式場だったけど。
サービス面が弱かったにゃー。つっこみ所が満載だったよ!
お料理はまぁまぁおいしかったっす。



相方は。
結婚式の写真なんて撮ってもなんも楽しくもない!
って奴なので。
つられて食いまくり。飲みまくり?
全然席を立たない二人(笑)
写真を撮りまくる後輩をみながら
「〇〇さ~なんであんなに写真撮りまくってんの?
参考にすんの?」
と冷ややかな相方。


2次会の案内が
披露宴最中にやってきたのにビックリ(笑)

そして、2次会がスナックって事に再度ビックリ(笑)

「田舎には~店がないの?(笑)
でも。これいーねー。
椅子が低いってのが落ち着くよ!」
と。失礼な言葉を吐いたかと思えば。
喜んでいた(笑)



だらだらと1時半クライまでのんでたかなー?


次の日は中津散策から開始!
じゃ。これはまた次回。
[PR]
by sou_snow | 2009-06-05 10:47 | ちょっと小ネタ
<< あ~・・・。 なんでもつくる~☆ >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧