あちゃ。のダイエット&旅日記



カテゴリ:ちょっと小ネタ( 517 )


やきとりたにむら

d0045588_131792.jpg

d0045588_1317986.jpg

d0045588_1317913.jpg

昨晩、
三十路会をしまひた。

まぁ。忘年会的な?(笑)


で、お邪魔したのが、
やきとり たにむら。

平沼橋から8分くらい?横浜駅から15分くらい?

おいしかった!!
人気店みたいだったので、予約をしていったら
最近は結構静からしい。

おいしい食べ方でください。
って頼むと、
頼んだもの全部でバランスよくだしてくれましたー。


またいこーっと。


写真は、レバ刺し、とりのなめろう、つくね!
[PR]
by sou_snow | 2010-12-10 13:17 | ちょっと小ネタ

のりべん。

d0045588_12151870.jpg

無性にのり弁が食べたくなったので。
つくったなり。

きんぴらとたまご。
ぶり照りの下には、ネギと白菜の炒めたのん!
[PR]
by sou_snow | 2010-12-01 12:15 | ちょっと小ネタ

LOSEY TABLE

d0045588_845386.jpg

d0045588_845326.jpg

会社女子と。
先日、ボジョレーを飲みに参りました。

あたしの好きな「うさぎや」の隣。
お店の方々、ひとつ空いて隣の方々。
ほんとスミマセン。

騒ぎ過ぎの上にえげつない会話
だだ漏れでしたね…。

焼きチーズを頼みました。
うまかったー!!



6時半くらいから、11時半くらいまで…ざっと5時間?(笑)
どんだけ…。

すみません。
今度はしっとり呑みます…。
きっと、多分。
[PR]
by sou_snow | 2010-11-22 08:45 | ちょっと小ネタ

どもども。

d0045588_8525582.jpg

d0045588_852559.jpg

d0045588_8525563.jpg

もうすぐ34歳のプレゼント受付中のえぐ。です
ご無沙汰しています(笑)

まぁ、
あらゆる日記をUPしわすれ(笑)
すべてにご無沙汰。

Twitterのみ生きてるために、
かろうじてmixiのボイスも生きてるって感じ(笑)

とりあえず、全部になんかかいてる昨日、今日(笑)

ま、旨かった写真でもあげときやす(笑)


両方横浜駅にある店。

一鶴のひなどり
カプッっと。
にんにくたっぷりよー〓〓

まるう商店のズッキーニのフライ
ここんちって、ほんとなんでも旨い(笑)
なんとかいかの揚げたのなんて、イカが甘くて甘くて!
ビックリー〓
あ、もちろんお刺身はかかせませぬ。


最近、女子飲み付いてて、
男子込みの飲みって、
会社の宴会か、大学の連れの結婚ぱーてーとかしかねーな(笑)

と、気づき(笑)

数年前までは、
「おぅ。えぐ。飲みに行くぞ!」
と言われていたなぁ。と
思い出しつつ、
今は自分が女子に
「飲みにいくかぁ〜ぃ!?」
って言う側になってて(笑)
軽く切なくなる、今日この頃(笑)

ちゅーか、
女子飲みが「気楽でいい」と、思い始めた時点で、
軽くいかがなものかと思う
えぐ。でした(笑)
[PR]
by sou_snow | 2010-10-26 08:52 | ちょっと小ネタ

べんと。

d0045588_928662.jpg


LUNCH BOX
最近、お気に入り。
チキンマリネとじゃがのグリル

美味。



ラタトゥイユ。風
水煮トマトをいれてまへん。


母のひじき。
豆やまもり。


じゃががたくさんだから、
今日はご飯もパンもなし!
[PR]
by sou_snow | 2010-08-06 09:28 | ちょっと小ネタ

念願のまるう商店

d0045588_17293412.jpg



これで、1980円。
頼まない人いないね(笑)

うまかった!

ゴーヤの天ぷらもうまかった!


なんと!
傘借りたので…
返しにいきまっす!
友人の試験が終わったら!


助かりました。
[PR]
by sou_snow | 2010-07-17 17:29 | ちょっと小ネタ

最近の

d0045588_16552353.jpg

お気に入り
うまー。

白熊さん。

うまー。
[PR]
by sou_snow | 2010-07-11 16:55 | ちょっと小ネタ

大阪に。いきやした。

d0045588_17133371.jpg

1日目のランチ
阪急の地下?
兎麦って店。

おいしかった!

Go to Osaka!
First day Lunch.
Udon!

Good taste♪
[PR]
by sou_snow | 2010-07-10 17:13 | ちょっと小ネタ

ヘルシアスパークリング

d0045588_7535141.jpg

結構好きです。

ダイエットの味方!

ぶどう味が欲しい…。


炭酸水好きとしては、
まぁいけます。
後味が濃い感じするけどまぁ。
あり!
[PR]
by sou_snow | 2010-07-05 07:53 | ちょっと小ネタ

きのこ味噌。

d0045588_7494427.jpg

はなまるマーケットでやってましたのん。

材料全部あるから
作ってみた。

う…旨い〜!

きのことごぼう。
ごぼうが、
とてもいいかんじにマッチしていて…(シルシルミシルAD堀君風で。)
とっても美味しいです。



では、いざ!
大阪に。
[PR]
by sou_snow | 2010-07-05 07:49 | ちょっと小ネタ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧