あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


飯山友の会。

なんてものを
お友達4人が結成していた。

そして、、、
どんどん人は増え・・・。

今は何人になっているのかしら?
Tシャツは
なんで作ったんだろう???
頼まれた?勢いで作った気がするな~。
1500円。安いと思うんだけど☆

d0045588_22283689.jpg


そんなTシャツも
気が付けばペンキだらけ・・・・(^^;
[PR]
by sou_snow | 2005-09-29 22:28 | ちょっと小ネタ

ゴーヤーマン。

私は結構
ゴーヤ好き。

生でも食べるし、焼いても、炒めても。
揚げても・・・。

ってんで
つくねを作ってる時、ちょうど
ゴーヤーが
「も~早く食べて!」
って言ってたので。
真ん中につめて、揚げ焼きしちゃいました(笑)
少し大目の油でグツグツ~~☆
d0045588_21242080.jpg

衣というものはつけていないので。
本当に
「つくね」に半分ゴーヤがくっついた!
って感じ??(笑)
豆板醤と味噌を混ぜた「たれ」で食してみました~★
GOOD!!
[PR]
by sou_snow | 2005-09-27 21:25 | れぱぁとりぃ

変な写真なんだけど・・・。

d0045588_22415449.jpg
なぜか少し爽やか??に見えるので
載せてみちゃう。

こんな感じになるのかなぁ~???(笑)

ウチの看板どんなんだろう~☆
[PR]
by sou_snow | 2005-09-26 22:42 | ちょっと小ネタ

徐々に・・・・。

本当にちょぴっとずつですが・・・。

改装は進む予定です。

もっと
もっと
も~~~~~~っと

素敵なお店になる予定☆
d0045588_22262058.jpg

左はしに映っている
男子。
1日手伝ってくれたのですが
さすが180センチ以上の身長。
手が届く(笑)
超助かりました!
ありがとう!!!!
野沢在中。

またよろしくねん☆


・・・カウンターの上を片付けたら多少は綺麗にみえるのだろうか????(笑)
[PR]
by sou_snow | 2005-09-26 22:31 | お店は??

職人さん。ありがとう!

私の本職は
実は建築やさん。

といっても
今は図面書いてるだけ。
ある意味つまんない。
でも、大学院卒業の時
「責任のある仕事をしたくない」
って逃げた
自分の「ツケ」が今回ってきた。
・・・思えば仕方が無い(笑)

そこで、自分のもうひとつの夢だった
「店」をやることとなったのだけど
中がひどい。
そうだ!
「せっかく。おいら建築やさんだし。
     自分でやっちゃうか!!!!」

って思ったのが運のツキ・・・。

d0045588_22142484.jpg


天井・・・
本当に大変でした(泣)
3日目には朝起き上がることが大変つらい状態。
つまりは筋肉痛。
え?筋肉痛?
って思うかもしれませんが。
皆さま。
天井にペンキを塗る作業
したことがありますか??
なかなかハードです。

本当に
心から
「職人さん。いつもありがとう」
って思いました☆
[PR]
by sou_snow | 2005-09-26 22:23 | お店は??

もういっちょ!

今度は~~~~・。
入って左をみてみちゃったりして。

d0045588_21521380.jpg


奥を触っていないのは。
工事が入るんですね~

どこまではいるのかが
わからないけど(笑)

あまりの全身筋肉痛により。
リタイア。
[PR]
by sou_snow | 2005-09-26 21:53 | お店は??

さて・・・。

お店のリニューアルをほんの少し
してきました!
なので
一気にUP!!!(笑)

まずはぁ~。
エントランスを入って右を見てみましょう!

d0045588_21475928.jpg


うっへぇ~・・・。
これはBEFORE・・・。

気を取り直して・・・(笑)
d0045588_2151236.jpg


きゃっ。
ちょっと綺麗になった感じがしませんか??(笑)

ものが・・・ないだけ??(笑)
[PR]
by sou_snow | 2005-09-26 21:52 | お店は??

やることが多すぎて・・・。

ちょっとダウンしぎみ・・・。

いや、
ココでがんばらないとだめなんだけど・・・。

わかってるんだけど。
ちょっと頭が「ウニ」になり始めた。

あっちとこっちが
つながらない。
こまっちゃうよ~・・・。
仕事の最中も
そればっかり考えてる。

とりあえず。
私にとっての「いい男」が
テレビに出てたから。
癒されてみた。

・・・ちっちゃ!

さて。
わが店のカウンターはどうしようかな~☆
[PR]
by sou_snow | 2005-09-09 23:21 | お店は??

椅子。

カウンターに使う椅子を悩んでいた。

もともとある椅子は
緑色のスナックにある椅子のよう。
まだ、新しいから全然使用は出来るんだけど・・・。

店のイメージにそぐわない。

それならば!
作ってしまえ。

家具を扱う友人に相談をしてみた。
どんな板を使用して・・・
どんな風に作ればよいのか・・・。

持つべきものは家具屋の友人。

「つくろうか?」

え?本当ですか??????

どうやって運ぶんだろうか・・・。

よろしくお願いします☆
[PR]
by sou_snow | 2005-09-06 23:29 | お店は??

この夏のおもひで。

すごい入道雲でございました。
綺麗の一言に尽きます。

d0045588_14203739.jpg

[PR]
by sou_snow | 2005-09-04 14:23 | ちょっと小ネタ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧