あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


最悪だ・・・。

気が付いたら
携帯止まってる・・・。

明日復活予定。

ありえねぇ~。

何年ぶり?

・・・ありえねぇ~。
[PR]
by sou_snow | 2005-10-19 20:59 | ちょっと小ネタ

最近の休日といえば・・・。

ひたすら、
試作を作る日々・・・。

さすがに
相方ごめん。
ってくらい(笑)

昨日、電子レンジで
「蒸しパン」を作ってみた。
写真を撮るのを忘れた・・・(笑)
ものの5分で出来る蒸しパン。

今日のお昼のお弁当に使ってみた。
しかも中身は
相方の作った、ナス入りつくねバーグ
テンメンジャンで味付けをして、
レタスを満載に入れたんだけど。
私的には
「すこし甘いけど。ま、ありかな」
程度だった(笑)
相方的には
「え~~~」
だった・・・
だめらしい。

後1月もすれば、
再び一人暮らしに戻ってしまうのだ。
ちょっと寂しい感じ。
ま、いっても11月末には結婚式で京都、
12月からは斑尾。
寂しい気持ちを味わう暇もないかも?????
[PR]
by sou_snow | 2005-10-19 00:08 | ちょっと小ネタ

・・・恐怖。

昨晩。
友人が「彼氏できたぞ」報告に来ていた。
何気に久々にきたので
話がはずんで♪

0時過ぎ頃、
「じゃ~ね~」と玄関先まで送っていき、
ドアを半開きにして少ししゃべっていたところ。
男の人が突然出てきた。
隣のお客さんにしてはドアの音がしない。。。
3人とも
「え・・・。びっくりした」

我が家は5階。
隣は奥は一部屋のみ。

「何をしていたんだろう?」

少し気持ちが悪かったので
友人を下に送っていった。

エレベーターが降りてない。

下に下りてみると、
1階の住人が帰宅したところだった。
格好がかなり違う。
この人じゃない。

タクシーが外で待っていた。
・・・ちがう。
すぐに階段室のほうを見上げたけど
誰も居ない。

誰????

あまりの気持ち悪さに
警察に電話しました。

時間:午前0時23分
その後、警察が来てあ~だこ~だ・・・。

・・・眠い。
[PR]
by sou_snow | 2005-10-13 07:06 | ちょっと小ネタ

男前。

昨日、職場で唯一「男前」な人だなぁ~。
と思う人と仕事をした☆
「小さな幸せ♪」
って相方に伝えたら。
「え?そんなことでいいの???」
って言われてしまった(爆笑)

いいのだ。

だって、最近「男前」が居ないもの。
みなさんの「男前」ってどんな人ですかぁ?

d0045588_720846.jpg

あ~納豆くいてぇ~。
って事で
炒め納豆豆腐!
なんやらいろいろ入ってますねん。
[PR]
by sou_snow | 2005-10-06 07:25 | ちょっと小ネタ

う・・・眠たい・・。

よくよく考えてみると・・・。

某ホテルのこうちゃんと愛さんと長野に遊びに行った日が
純粋なお休みってのんは
最後だったようで。。。

結局。2週間ほどぶっ通しで働いてる。(準備も含む)

相変わらずの睡眠障害。
これ、ちょっとまずいな・・・。
と思ったので、本日お休みをもらって寝る予定が
やっぱり仕事。
さすがにつらいので早めに帰宅。

現在ダイエット中なので
あまりこってりしたものは食べることが出来ず・・・
写真だけで我慢(笑)
d0045588_194721.jpg

相方はマヨネーズとかミルクとかだめなので
相方のエビちゃんは塩コショウ&レモンだった気がする・・・。
ま、普通のサラダですな(^^;

ってな訳で・・・。
8時前ですが
就寝決定。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]
by sou_snow | 2005-10-04 19:49 | れぱぁとりぃ

JAZZ

d0045588_718719.jpg


ジャズフェスが無くなって、
早3年?
まだ2年か。

ジャズほど楽しいもの無かったと思うんだけどな

スポンサーか・・・。
集めたら出来んのかな?
やってくれんのかな?
大阪に居るとき、
「斑尾?ジャズやってるとこ??」
ってよく言われた。
全然スキーとは関係ない人に実は有名だったらしい。
彼らは大阪のブルーノートによく行っていた。
若いのに・・・。私より年下なのに(笑)

帰って来い!
ジャズフェスティバル!

多分、
「ピルツ」の壁に残っていたこのサイン。
友達曰く、
「ジャズを始めてやったときのプロデューサーのサイン」
って言ってた。
本当は壁紙を切ってとっておこうと
思ったけど。
勝手に切れないから(笑)
写真で残すことに。

だれなんだろう?
[PR]
by sou_snow | 2005-10-02 07:23 | ちょっと小ネタ

わぁ~~~い!!!

出来た!
成功!
パン。
d0045588_7115017.jpg

[PR]
by sou_snow | 2005-10-01 07:13 | れぱぁとりぃ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧