あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


友人が結婚しました。

以前大阪時代。
近くの席だった
○都大学卒業のおねいたん。
とってもちっこいのに
お酒は底なし、体力も底なし。
素敵な女性です☆

d0045588_23534444.jpg


久々に前の会社の人に出会った!

左側の
一般的に男前のに~さんは
私がこないだやったブランドで
全身固められておりましたわ・・・(^^;
こわっ・・・

・・・あたしの顔ってこわいわぁ~・・・

さて・・・。
明日には横浜に戻り、
必要なことを行い、
1日より本格的に
店に従事いたします(笑)

がんばる!
[PR]
by sou_snow | 2005-11-28 23:58 | ちょっと小ネタ

さて・・・。

本日にて、某大○組
のお仕事終了!

昨日はBOSSの送別会にお邪魔しちゃった。
おなかが痛くなった。。。

・・・笑いすぎで(笑)
なつかしの斑尾にお~さかから遊びに来てくださいね~。
御疲れ様でした☆

さて、
おいらは
も~お店のことだけを考えます!

本来ならば、
各ペンションさんに案内を
すでに渡して回ってる予定だったのに!
全然間に合いません。

d0045588_721098.jpg


↑ひたすら、ショップカードの表も裏も書かされている
ウチのあ○さん。
thanks a lot!!!!
[PR]
by sou_snow | 2005-11-25 07:05 | お店は??

本当に・・・

マフィンを
お店で出そうかな

朝ご飯とか。
お昼のカフェとか。。。

余裕が出来てからかな~・・・

がんばろ。

これは
今回お世話になった会社の方々へのお礼の品。

ブルーベリーとコーヒーのマフィンです☆
d0045588_6585263.jpg


わかんね~よ。
ってかんじ!!!
[PR]
by sou_snow | 2005-11-25 06:59 | れぱぁとりぃ

ぼちぼち・・・

近づいてきちゃいました。

OPENの日。

会社で素敵な人がいる~♪
なんて浮かれている場合ではない。


ひっさびっさに~~~♪
お店の画像っす!

d0045588_2392335.jpg

16日の夜中に斑尾に行ったら
な~んと!!!
-2℃!!!
どない?
たしかにぃ~夜中1時ではありましたが~
-2℃って・・・
どんだけ寒いねん・・・。

次の日、店で業者さんやらもろもろ~
お話をしていましたが
暖房が1台しか使えないので
極寒!!!
ジーンズの上にジャージきて。
Tシャツにトレーナーにストール・・・
それでも極寒!
ほんまに寒かったわ・・・

ちゅ~か・・・
全然片付いてないや~ん!!!!
(笑)
まぁ。。そういわんと見てくれるぅ~。
前と置いてあったもんがちゃうんですわ~☆

どこがちがうのかな~???(笑)
[PR]
by sou_snow | 2005-11-18 23:10 | お店は??

こんなことを・・・

している場合ではないのに!
作ってしまった!
レモンマフィン!!
見かけじゃレモン??
って感じだけど
生地にねりこまれておりまする。
ちょっと甘酸っぱいマフィンの出来上がり~~~♪

d0045588_23591679.jpg


相方が土曜日に出て行き・・・
あたかも離婚した嫁が出て行くような気分で
二人とも大笑い。
すこし寂しい気もするけど、
別にと~~~くに行ったわけじゃなく。
40分先の実家に戻ったっていうだけなので
別に・・・。

ただ・・・
私の食事の管理をする人がいなくなってしまいました(笑)

でも、昨日再び、相方が忘れ物を取りにきたので(笑)はや!
そのときにマフィンを3つあげました。
相方のママ。妹。相方
3人から大好評!
わ~~~~ぃ☆
ちょっとがんばりました。
今回のは前回のとは違い
かなりGOODに出来ました!!
お店に出すかは
まだ。。
思案中。
でも、これなら出せるな。。。
[PR]
by sou_snow | 2005-11-15 00:00 | れぱぁとりぃ

さて・・・

ぼちぼち気合入れていきますか!

今日と明日はこっちの仕事は
模型作り。
久々すぎて楽しみ。
しかも、私の一番好きなブランドのん
だからなおのこと楽しみ。
店の模型とかも作れたらよかったなぁ~♪

店です。
そう、私はいつも多くの人に助けてもらって居ます。

一人の人は、店の周りの草を刈ってもらいました。
その人は私がペンキを塗るときに足場をもってきてくれました!!

もう一人の人は、電気を見てくれています。なんと!ケーブルテレビまで
引けちゃうんですね(笑)

そして、もう一人。
私が居ない間、店を見てくれて、看板やショップカード。
挙句の果てには業者のところまで~~~・・・

本当にありがとうございます。

後1月!
もういっぱいいっぱいですが(笑)
がんばります!!!!

もちろん。大家さんもありがとう。
[PR]
by sou_snow | 2005-11-10 08:12 | ちょっと小ネタ

お待たせしました!!

いや~。
皆様お元気でございましたか?

あちゃ。はちょっぴっと
いろんな意味でぐったりしちゃってました。
なので、BLOGの更新さぼっちゃいました!
友人とたくさん話したりして解消しつつありますけど(笑)
私には素敵な友人が居ることが幸せであります(*^▽^*)

仕事が今はすこし暇なので
のんびり店のことを考えていられるんだけど。
今度は考えすぎて
「あちゃこまるぅ~」状態。
(>_<)

やばいやばい。
テンションをあげないと!!
っていうか
間に合わないし!!!!!
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

現在、相方に
「間に合わないよ!のんびりしすぎだよ!」
ってしかられております・・・。
あぃ・・・そんまそん。。。

実は試作ばかり毎日つくっておりまする。
d0045588_16101473.jpg

試作だらけ。
メニュー作りが死ぬほど苦しい・・・
こんなにメニューで苦しめられるとは!!!

このマフィン。
ふわふわしすぎて
おぃら的には不満。
味は別に悪くないけど。
ずっしりしたマフィンをただいまがんばっております。
乞うご期待!!!!

うふふ~~♪
[PR]
by sou_snow | 2005-11-03 16:16 | れぱぁとりぃ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧