あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


シーズンも残り6日。

あっという間にシーズン終了が近づいてきました。

今日。
「店、今シーズンで終わり?」
ていう電話が掛かってきました(笑)

「はぁ???」
本人ビックリ。

うち、そんなことになってんだ(笑)

え~、、、
「店はやります!!!」

ただ・・・
どこで続けるかはわかりません。
今、家賃交渉中。
一応、私も生活して行かないとダメな身なので(笑)
夏も、営業予定ですけど・・・。
今の所・・・。
[PR]
by sou_snow | 2006-03-28 18:45 | お店は??

モーグルカップ終了!

26日日曜
斑尾高原スキー場、
パラダイスバーン内特設コースにて
行われてモーグルカップが無事終了しました~☆
選手のみなさまには
楽しんでいただけたのでしょうか~???

私は。。。。

楽しかったぁ~~~!!!

毎年エアが凄くなっていくから。
みどころ満載!!!

ワクワクしながら楽しませていただきました~~☆

来年は出場できるようにがんばります!
(滑ります!)
[PR]
by sou_snow | 2006-03-28 18:42 | ちょっと小ネタ

ぶひっ!

d0045588_18445086.jpg

なおこさんにいただきました~!
実は
ラムレーズンだけでは食べられない私。

と~こ~ろ~が~!
コレ!最高!(笑)
パクパク食べられちゃう!

うちの入口には
アメちゃんが置いてあって
誰が食べてもいいんだけど…
ちょっとだけ
加えておくので
食べたい人!
早い者勝ち!


ありがと~なおこさん!
[PR]
by sou_snow | 2006-03-23 18:44 | ちょっと小ネタ

☆トミー☆

以前、斑尾でお店をやっていた
みなさまご存知「トミー」さんが
小布施でお店をやっている。
今日、突然おじゃましてみた(笑)
結構久々にお会いしたのに
「わぁ~!ゆきちゃん(あちゃ。のこと・・・)お店はどう?」
って!
さすが情報通!☆

たくさん為になる話を教えていただいた。

懐かしくって~~♪
すご~く頑張らなくちゃ!
っていう気になった。
頑張ろう~。

そして、その帰り際に
亡くなった兄貴分のおうちにお邪魔した。
同じ顔のお母さんがいらした(笑)
切なくなったけど。
「頑張るね~。応援してね~」
って伝えて来た~~。

色んな人に助けてもらってる。
その人達に、恩返しする意味でも
もっともっと頑張る!
[PR]
by sou_snow | 2006-03-22 18:15 | ちょっと小ネタ

リンク。

あはは・・・
メモ帳の所で
お友達のURLを書いていたけど。。。
リンクがうまく貼れないなぁ~。
と思いながら。

ん??
記事の部分ではリンクがはれるな~。。。
あ、やってみよ~っと。

わ~~い!
できた!

勝手にリンク貼っちゃった方々ごめんなちゃい~~~~(笑)

ゆるしてちょ。
[PR]
by sou_snow | 2006-03-22 18:06 | ちょっと小ネタ

モーグルCUP!!!

以前にもお知らせしてみましたが・・・。

来る。
26日に
モーグルカップなるものが
斑尾高原スキー場にて開催されます!

〆切は23日。

まだまだ余裕があります!!
初心者の方も、上級者の方も楽しんでもらえる大会です!!

是非!!
参加してみてください!!!

ちなみに・・・。
モーグルの大会初体験!の方!
是非是非!!!!
[PR]
by sou_snow | 2006-03-20 19:44 | ちょっと小ネタ

す~っごく久しぶりな人が。。。

昨日、お店を訪れてくれました。
「そういや・・・来るって言ってたなぁ~」
なんて思いながら(笑)

彼女は、パワーウーマンで。
私はとても刺激をあたえられています。
「キムチが嫌いな韓国人」
みんなに
「韓国人じゃない~~!!!(笑)」
って大笑いされていましたが・・・(^_^;

大好きな人なんです(笑)
サバサバしていて、でも繊細で。。。
こんな
ブログを書いています。

一時は、斑尾に住もう!
と思っていたくらい、斑尾好き
冬の斑尾は久々!
って言ってたな~~~~ぁ。

また来年もきてねん。
夏もきてねん。


・・・写真とんのわすれたじゃ~ん・・・
[PR]
by sou_snow | 2006-03-20 12:48 | ちょっと小ネタ

うっひゃ~~~!!!

おとといの大嵐も大概すごかったけど。。。
今日もなかなかすばらしく
大嵐・・・。
どない?
金土日で来たお客様は
かわいそう過ぎる・・・。

金曜:強風によりリフトほとんど動かず。
土曜:昼過ぎくらいまではぼちぼち、しかしその後大雨。
日曜:朝から吹雪。昼現在、ところにより突風。

春の今ごろって言うと
天気がどうしても不安定になりがちなので
こんな場合もあるのですが・・・。
さすがに今回は切ないナ(T^T)

なにぶん・・・。
天気だけはコントロールできないもんで・・・。
磁石とかでコントロールできたらいいのにねぇぇ~(笑)
雲をぴゅっって動かしたりさ~・・・。

13:40現在
天候悪化。
前が見えません。
真っ白。
こりゃ~ひどい!
ウチが飛ぶ・・・。
[PR]
by sou_snow | 2006-03-19 12:04 | ちょっと小ネタ

やっぱり・・・

たいして忙しいわけじゃない
土曜日が終了。。。(^_^;)
やばいって。。うち(笑)

今日、
不思議なことがあった。

普通に置いてあった
灰皿が突然割れた。
熱がかかってるわけでもなく
負荷がかかってるわけでもない。。。
本当に突然。
ビックリした。

愛と、「亡くなったに~ちゃん来た???」
って話してた。
うちの店を気にしてくれてるのかな??
そのうち、おうちにお邪魔するから待ってね!
[PR]
by sou_snow | 2006-03-19 01:09 | お店は??

今日は!

じゃじゃ~ん。
久々に連休(もどき)

さすがに忙しくなってくれないと
我が家は撃沈してしまう(笑)
うちの店は「夜」の店らしい~~~~~。

「夜」の女!
頑張るぜィ!!!!!

来年はもしかしたら。。。
店を移動するかもしれませぬ。(-。-) ボソッ
[PR]
by sou_snow | 2006-03-18 16:02 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧