あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


サンドウィッチ!

d0045588_1152043.jpg

コネクタがなくてパソコンに画像が落とせないなので
カードから直接印刷したのを載せてみました~!
クロックマダム アボカドシュリンプ クラブハウス
今人気なのはアボカド!
[PR]
by sou_snow | 2006-07-31 01:15 | ちょっと小ネタ

さて、

本日の営業終了!
お昼には間に合いませんでしたが・・・(笑)
なんとか終わりました。

ドタバタの中。
うちの子が頑張ってくれました(笑)
片付けながら、切ったり、運んだり、お酒つくって洗い物して。。。
一番大変な位置にいますからね(笑)
ありがと~~♪

お客様にはわからなかったかもしれませんが。。。
裏は想像を絶する世界だったのです(^_^;)
なんせ。。。仕込みほぼ0に近いところでOPENしましたから。
(昼よりはマシです。)

明日も少し早起きをして、
仕込みの続きをします♪

良ければ遊びに来てくださいね~♪
明日にでも
サンドウィッチの写真載せます~~~♪
[PR]
by sou_snow | 2006-07-30 01:20 | お店は??

間に合いませんでした・・・。

この時間ですが、
お米もまだ炊けていません(ノ_<。)ビェェン

ってことで!!!

本日夜18時OPENになりました!!!

それはさすがに間に合います(笑)
明日からはきちんとお昼11時頃から営業します!!

よろしくおねがいします☆
[PR]
by sou_snow | 2006-07-29 12:55 | お店は??

やばい!!!

まにあわなぁ~~~~~ぃ・・・。

どうしようぅぅぅうう・・・。
徹夜でやってギリギリっぽい・・・。

がんばります!
[PR]
by sou_snow | 2006-07-27 17:58 | お店は??

晴れ間。

わ~い!晴れた~☆

外に置くようの
椅子やテーブルをゴシゴシ。。。
うっ。。。なかなか綺麗にならぬ。。。
ゴシゴシ・・・。
疲れた・・・。

さ。とりあえず、それらを干したまま。

PCつながるかな?チェック。
つながった~~☆

そいじゃ。。つぎは・・・・

今日はひ~~~~~ったすら
食器類の洗い物をする日です(笑)
そうしたら、明日はちったぁ~先がみえてくるのでは???

あぁ~~~ぁ~~~~先が長いぃぃぃぃいいい!!!
[PR]
by sou_snow | 2006-07-26 10:36 | お店は??

ぶひひ。

今日は試験日だというのに
目にできものが~。。。
目?目の中?
眼球の白い部分が膨れています。
まぁ。。たまになるのですが・・・。
仕方が無いので
このまま行きます(^^;)

さっき「chopsticks」のLINKを貼りました~☆
お近くの方。是非ど~ぉぞ!
うまい。
なのにBAR。
???(笑)
恵比寿「Q」で働いていた大学の連れがお店を出したのです~☆
お見知り置きを~~~♪

試験が終わってから、荷物をまとめ・・・(今回は少ないはず)
新宿に買い物にいき・・・
そのまま、斑尾に向かいます。
うっ・・・ハードだ。。。
いつもどたばたの私ですが
今回も究極にどたばたで行くことにしました~~☆

「ごはんや あちゃ。」もよろしくです~~♪
[PR]
by sou_snow | 2006-07-23 08:16 | ちょっと小ネタ

いつもにもまして

更新をさぼりまくり・・・。

メニューと格闘し・・・。

今日は中華街にお買い物。
いや。だからといって中華を提供するわけじゃ有りません(笑)

あれは。。。中華なのか??(笑)
結構女性好みのものを提供するので
お子さんにもいいかもしれませんよ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うっふっふ。

29日OPENします。
また、みなさまごひいきに☆
[PR]
by sou_snow | 2006-07-22 16:17 | お店は??

なんとなく~。。。

提供していきたい
夏のメニュー。。。

昼と夜は趣向を少し変えてみる予定。

昼はサンドイッチみたいな軽い感じから~。
高原で少しセレブランチ
まで出来る~。
って感じの店がいいかな。
フレッシュジュースとかもあってさ~。

cafeタイムとかもあったりして(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夜は。
少しBARチックに。
もちろん冬におなじみになった
「ナシゴレン」「キムチチャーハン」
あたりは残しておきたいのですがね~☆
食べれるBARって感じかしら~。
あ、BARといっても・・・。
カクテル類はあまりありましぇん(笑)

はぁ・・・
夢の話だわ(笑)

現実に戻ろう・・・。
実際は全然まだまだ
な~~んにもきまってましぇ~~~~~ん
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
[PR]
by sou_snow | 2006-07-06 21:10 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧