あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2006年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


COLORE PARTY!!!

さて、とうとう
夏のシーズン最終日になりました。

このシーズンは
沢山の人に出会いました。
そして、沢山の人に助けてもらいました。

感謝の意を込めて。

         本日のイベント!
           17:30 START
 
     COLORE PARTY

      「ごはんや あちゃ。」の制服カラー

   『赤い何かを身に付けて来てください』  
 
   食べ物を800円で4品ほどこちらから提供します!
           (1人だと多いかな?)
           ドリンクは20%OFFにて提供!


 あ。ちなみに。黙って赤い服とか着ていてもダメですよ(笑)
                   ちゃんと「コレ」と言って下さいね☆彡
       ※カラーのない方は普通料金です☆

ごはんや あちゃ。
初のSUMMER SEASON最後の日です!
楽しい時間を過ごしましょう!
[PR]
by sou_snow | 2006-08-31 10:09 | お店は??

昨日の!

ちっと暗い絵ですが・・・(笑)
BBQ!
意外や意外!
多分4人くらいだろうと・・・
タカをくくっていたら(笑)
結構みんな来てくれました~~☆彡
d0045588_1044454.jpg

暇だから
皆と飲もうと思いきや。。。

ちょろっ。

  ちょろっ。

とお客様がお見えなんですね~~(笑)

店閉めてやれよ!
って話ですが・・・。
夜10時くらいに来てくれるお客様もいらっしゃるので
ウチは店がある間は
夜、あけて有るのです~。
(本人遊んでますが・・・(^_^;))

昨日は。
あんまりみんなと飲めなかった!

ってことで、リベンジ!!!

と、思いましたが、日がありません(笑)

なので31日のイベント内容の発表~~!!
パチパチッ。

「ごはんや あちゃ。」の制服カラー

     『赤い何かを身に付けて来てください』   
   食べ物を800円で4品ほど提供します!(1人だと多いかな?)
      ドリンクは20%OFFにて提供!


毎回同じイベントじゃつまらないので
今回は外国風に(笑)
      COLORE PARTY!!!
[PR]
by sou_snow | 2006-08-29 10:44 | ちょっと小ネタ

あと4日!

とうとう、
28 29 30 31
残す所、後4日になりました~。

今日は、
夜BBQをする予定♪
もちろんテラスで(笑)

会費制ですけど。
興味が有る方はどうぞ☆彡

多分~・・・。
21時くらいからかな???

その時間からウチにはお客さんが来るんだ!!
って感じだけど。

まぁ。。
ありってことで(笑)

バドミントンの後遺症は
昨日筋肉痛の上に筋肉を使ったせいか
うふふ~☆彡
ほぼ完治!
問題は腰だけ・・・。

勝負。承ります(笑)
[PR]
by sou_snow | 2006-08-28 11:18 | お店は??

おひまちゃん。

あちゃ。んちは
お昼。。。はいりましぇん(ノ_<。)ビェェン
車がずらぁ~~~~っと
止まっても
あちゃ。んちはゼロ人。
せ。。。切ない・・・。

来年、存続していたら
もう少し入り口を考えなくては!!
なかなか。
色んな意見をもらったので。
考えるのが楽しみ♪

さ、今日もおひまちゃん。

バドミントンで体がボロボロ・・・。
ボロッ・・・。

前向きに
冬のことを考えよう!!!!
[PR]
by sou_snow | 2006-08-27 18:32 | お店は??

最後の週末!

今日が最後の週末です~。
あっと言うまに1月が経ってしまいました!!

さて。
最後の週末。
お天気もよいし。
風も気持ちが良い!
頑張るかなっ!

最近、「あぶ」ちゃん大発生で
ハエたたきを欠かせません。。。

やっぱり。。。
大和芋をすりおろしたら
手が痒いあちゃ。です・・・
[PR]
by sou_snow | 2006-08-26 10:39 | お店は??

お天気がよい~♪

今日は気持ちの良いお天気です。

お忍びテラスで一杯。

これ。最高!!(笑)

じゃ・・・
ちょっと失礼して・・・。
まずは私が。。。
[PR]
by sou_snow | 2006-08-25 11:15 | お店は??

本日のイベント。

今日は
夜の営業が
17時半くらいからになりそうですが・・・。

本日!

歌いながら入ってきた方に!!

「チューハイ1杯サービス!!!」

味はなんでも良いですよ~♪

あ。
だからといって、
コレだけで帰っちゃいやん。よ~~~(笑)
ちゃんとお料理一皿は頼んでくださいね~♪

ex.
ガラガラ~(ドアを開ける音。開いてるけど・・・)
「♪新しい朝がきた~♪(ラジオ体操のうた)」

と、入ってきてください(笑)

さて、前回
この企画の際「1名」いらっしゃいましたが~~~!!
今回は?????
[PR]
by sou_snow | 2006-08-24 13:27 | 本日のあちゃ。のメニュー

昨日。

友達のママに会いに
まだらおの湯に行く途中。

テクテク。スタスタ。
歩いてる「おらっち」さんが・・・

ココロなしか・・・
ひとまわり、ふたまわり・・・
細くなったのでは?????????

湯についてから、2人で
「やせたよね!!!やせたよ!!!
    やっぱり歩くの痩せるよ!!!!!」
と大興奮してましたの(笑)

あはっ。

私を昔からしってるねぇさんの
後姿をみて
「腰がほっそい!!
    テニス??テニスだよ!!!」
知り合って12年経ってますが・・・
次第に色気を増して、素敵になるねぇさん。
はぁ~。素敵。

こっちのひと。みんなほっそり。。。

うちの2人が痩せるのはいつのことやら・・・
[PR]
by sou_snow | 2006-08-24 13:23 | ちょっと小ネタ

31日までの営業となります。

いつものように
次第にメニューも少なくなって行きますが。。。(笑)
懲りずにきてくださいね~☆

冷麺・ビビン麺
マグロとアボカドのピリ辛ユッケ風
はまだまだありますよ~♪

↑最近の人気メニューです☆

残念ながら、ちぢみは終了。
辛ちぢみが少しあるかな~♪

↑やっぱり人気メニュ~。

昨日、友達のパパが
焼きそばの麺を持ってきてくれました。
これで、私達のまかないは
毎日やきそば・・・
そば飯・・・
塩やきそば・・・
オムそば・・・
そばづくし!(笑)
ははっ。
[PR]
by sou_snow | 2006-08-23 14:38 | お店は??

大変だ~~!!

生ビールがない・・・(^_^;)

今日の夕方入荷予定。

すみません・・・。
[PR]
by sou_snow | 2006-08-22 12:50 | 本日のあちゃ。のメニュー


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧