あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年も最後。

あっという間に2007に突入ですね~。

私にとっても、「ごはんや あちゃ。」にとっても
特別な1年でした。
長いなが~~~~ぃ。1年だった気がします。
30歳なのに(笑)
あ。アキレス腱とか切ったからかな?

2006年最後の締めくくり。
夜、店の前で
何かが繰り広げられるかもしれません???

もし、
何かが起こっていたら!!
ちょっと見学していってくださいね♪
あはっ。
私も楽しみ。

  2006年
 みなさまのおかげで
「ごはんや あちゃ。」
存続することが出来ました。
本当にありがとうございます。
いろんな方の温かさをいただきました。
  2007年。
 お客様にいろいろな意味で「ぬくもり」
を与えられるような店を目指します。
これからもどうぞよろしくお願いします。

斑尾を愛してくれる方々。
「ごはんや あちゃ。」と遊んでくれた方々。
感謝します。

たくさん助けてくれた、
「ひろみ」「まいさん」「ゆかりさん」「相方」「そのちゃん」
「さちこ」「まどか」「あつこ」

そして、最後に
うちの子「あい」
ありがとう~~~☆

これからもよろしくねん♪

そして、私の家族に感謝です。


P.S.残念!現在夜の9時過ぎですが・・・
   本日、夜のお客様は0人です!!
   ・・・笑えない。
[PR]
by sou_snow | 2006-12-31 12:12 | お店は??

暇です。

本当に年末?
暇すぎて

今日は宴会?開始???
[PR]
by sou_snow | 2006-12-29 22:05 | お店は??

まっしろけっけ。

降りましたね~~~。
何センチだろう?
50センチくらい?
いや~。
こうでないと斑尾じゃありません!!

写真がないのが残念!

そのうち撮ります(笑)

オススメ の紹介!

本日は~。
焼き魚(まほっけ) 550
アルザス風グラタン 600
タコ入道 600
さばの味噌煮 
パリパリチョリソー 700

こんな感じです(笑)

今日のお店は静か~。。。です(笑)
こんな年末でいいのでしょうか?
うちのお店(笑)

明日から、先輩が手伝いに来てくれます~♪
手伝ってもらうほどかしら?
って言うきもしますが(笑)
自分、、、
なにぶんちゃんと動けないので
助かります。
[PR]
by sou_snow | 2006-12-29 13:35 | お店は??

降りました~ぁ。

昨日はいったいどうなることか?
と心配したゲレンデですが、
一応白くなってます(笑)

今日は一日雪の様子~♪
ふれふれ~。
雪よふれ~♪

さ、
昨日のお昼は予定外に忙しかったので
今日は材料を仕込みにいってきました!

またがんばるぞぉ~~~~☆
[PR]
by sou_snow | 2006-12-28 12:53 | ちょっと小ネタ

風が・・・

ぴゅ~ぴゅ~・・・。

雨が
どばぁ~。。。
切ない。。。

しかし!
今日の夜から降雪予報!
70センチ?(笑)
え?

ま。
自然ものです。
勝てません・・・

今日はうちの店の前に
車が・・・?
こんなところにとめても遠いだけなので
うちの子が
「上の駐車場のほうがいいですよ~」
って言ったらしい。
が・・・
下に行った。。。なじぇ?(*>ω<*)ノ
そしてうろちょろ。うろちょろ。
結局わからなかったらしい・・・。

結果的には上のほうに行ったけど。。。
わからなかったのかしら??
[PR]
by sou_snow | 2006-12-27 11:22 | ちょっと小ネタ

★募集☆

年越しイベントで
楽しいことをやろうと考えています。
店の前に
なんか作ってみたりしちゃったり??

参加ご希望の方は
あちゃ。まで(笑)
[PR]
by sou_snow | 2006-12-26 16:46 | ちょっと小ネタ

お昼はやっぱり。。

お暇ちゃんです(笑)
看板も新しくして
心機一転!お昼もがんばるぞ!
と思っていたのに。。。
やっぱり昼は暇です。
なじぇ?
わからな~~~~ぃ。

ってことで、、、???
メニュー公開!!!

LUNCH

あちゃ。んちの白い?カレーうどん 780
キムチ煮込みうどん  880
あちゃ。んちのビビンパ 780
ネギ豚丼 830
ハッシュドビーフ 780
もつなべ定食 880
その日のシチュー定食 900

↑こんな感じです。
丼にはスープがついてるんです♪

なぜか「もつなべ」だけは大人気。

夜のメニューで変わったところといえば・・・。
あちゃ。流 タッカルビ
あっさりもつ鍋
ブルスケッタを夏に続き継続。

ご飯ものが少々。。。
[PR]
by sou_snow | 2006-12-26 12:44 | お店は??

イブのお客さま!

これまた!同期の友達が
お子を連れて遊びに来てくれました!
(*>ω<*)ノ  
d0045588_11444867.jpg
  

今年の斑尾は
「小学生以下無料!」
って言うことで。

↑こんなお子様にも??(ちょっとちっさすぎだけど(笑))
うちのお店で楽しんでもらえるように
作りました!

   『お子様メニュー』 ALL¥500

ぱちぱち。
PLATE A
d0045588_1153396.jpg
 
プチハンバーグ(実は中身お豆腐が入ってます)
ハッシュドポテト
サラダ ご飯 これにスープ

PLATE B
d0045588_11544275.jpg

イギリス風?ポテトグラタン
からあげ
サラダ ご飯 同じくスープ

そして。
写真はありませぬが(笑)
たまごとじうどん

あとは、ご要望にお答えできる限りはします~。
なにぶんお子が私達にはいないので(笑)
わからん!!!
教えてください!
子供達!!!!!
                          
[PR]
by sou_snow | 2006-12-25 11:44 | ちょっと小ネタ

OPENしました~!

昨日の夜、
無事にOPENすることが出来ました。

初めてのお客様は~~!


斑尾同期で、現在斑尾に住んでいる。
 『斑尾スポーツアカデミーの
             校長先生ご夫妻』
ありがとう~!
お客様とご一緒でした☆

ありがとうございます~。

久々に働くので
勘が戻るか心配でしたが(笑)
(足も思うように動かないし)

新しいメニューも増加されているので 
  皆様。お待ちしております~♪


今日は
クリスマスイブですね~♪
クリスマスプレゼントは
さて?なにかな~???
[PR]
by sou_snow | 2006-12-24 09:08 | お店は??

23日 17時OPEN!

〈決定版〉


   23日  17:00
ごはんや あちゃ。再開します。

お昼には間に合いません。
変なものを出すのはやっぱりいやなので(笑)

夜!こぅご期待?????????????

メニューは微妙に変化がありますよ~ん♪
おたのしみに☆
[PR]
by sou_snow | 2006-12-22 07:32 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧