あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


初めて!

今シーズン初めて
自力で飯山までお買い物」
に行きました!!!

車の運転にちょっと
ドキドキしてたんですけどね。
いけました。

よかった・・・
これで、
行きたいときにお買い物にいけます。


夜の6時半ごろ。

若者「7人なんですけど・・・」
あちゃ。『どうぞ~』
若者「時間とか平気ですか?
    おみやげみんなまだ買ってなくて・・・。
    バスが8時40分なんですけど・・・」
うちのお客さん「早く土産かってこいぃ。」
とオヤジにいわれ・・・
若者「あ・・・やめます」
あちゃ。『ヾ(;→㉨←)ノ 大丈夫ですよぉ~』
    ・・・時すでに遅し。 
  若者は去っていきました(笑)

お昼も「時間が少しかかりますが・・・?」で去っていった・・・若者。。。
うぅ~~~ん。。。

仕方がない。
一人だとこうなるのさ。

もう一人誰か残りのシーズン来てくれないかなぁ・・・。
   女の子募集中。
      デス。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-31 16:54 | ちょっと小ネタ

本日より~。

うちの子が留守です。
4日には帰ってくるのかしら?
いつ戻るのかしりましぇ~ん。
4日か5日?
え?いつ?

ま。いいとして・・・。

うちの相方が来る予定ではありますが・・・。
お暇ちゃんです。

おしゃべりしにきてくらはぃ。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-30 13:16 | お店は??

作りました。

煮アナゴ。

やっぱり
食べたくて作ってしまいました。

明日からメニューに出ます☆
限定品ですので
お早めに。


それにしても・・・
暇ですなぁ~・・・。

今日も早仕舞いしちゃいました☆

さ。
新しいキッシュも出来たことだし・・・。

次のメニューの試作で毎日おなかがいっぱいです・・・。
ひえぇ~~~・・・。

でも、きっと、皆様喜んでもらえるものが
メニューになりますよ☆
お楽しみに☆
[PR]
by sou_snow | 2007-01-25 23:41 | 本日のあちゃ。のメニュー

ちょっとずつ・・・。

よくなっていました~!

足の固定具に3.4枚ほどヒールを作るために
プレートが入っているのですが
それが1枚取れました~~!!
2月の中ごろには
自分でもう1枚はずします。

ちょっと「うっ・・」
ってなるくらいがちょうどよいらしい。
荒療法???(笑)

次は3月5日。
このときは固定具をはずしてよいらしいです!!
よかった!!!(o→ܫ←o)

昨日はお休みをさせていただいたので
うちの子とお友達と遊びに行きました!
1年前から「遊びに行きます~」
と言いながら全然行く事が出来なかったので。
戸狩にある「ペンティクトン」という
1軒やがお店になった?ところに~。
戸狩は斑尾よりも雪が少なかった!!!
ビックリ・・・。

帰りは戸狩から
代行を初めて頼んでみました!
かなり高くついた夕食でしたが・・・
後2ヶ月の息抜きと思えば・・・ (笑)

また、今日からがんばります!!!

      お待ちしてます~~~☆
[PR]
by sou_snow | 2007-01-23 11:41 | ちょっと小ネタ

本日

ごはんや あちゃ。

諸事情により、お休みです。

      医者です・・・。


行ってきます。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-22 00:28 | お店は??

やっぱり。

d0045588_1446960.jpg

あちゃ。といえば
 です。

今朝、新井に行って購入してきました~☆

甘エビのから揚げ
↑生食できるんです!贅沢です!

白子ポン酢

きすのてんぷら・・・・


などなど・・・

なかなかgoodな買い物です~~☆
魚が大好きな人は
食べに来てくださいね~~~♪
[PR]
by sou_snow | 2007-01-20 14:46 | ちょっと小ネタ

春??????

今朝、
除雪車の音で目が覚め。。。
ちらっと窓から外を覗いて見た。

わぁ~ぃ☆雪だぁ~♪

とおもって、
とりあえず雪かきだ、
と頭に入れて、
寝た。

昨日はうちの子の
作品展製作のなんちゃら・・・で
寝たのが2時。
ま、普通。
でも久々に2時だったので
体が疲れモードだった・・・若くない。。。ワタシ。。。

で、、、
いざ!
雪かき~~☆

      おもっ!!!

どこまで重い??
って言うくらい。
ベタ雪でビックリ。

ま。
これくらいのほうがダイエットには適しています

ジンワリ汗をかきつつ。
雪かき終了。
出来栄えに満足できずではありますが・・・
[PR]
by sou_snow | 2007-01-17 16:53 | ちょっと小ネタ

降りません。

雪が降らないぃ~・・・。

今年は滑れないけど
雪は降ってほしぃ~・・・。

あちゃ。前には
時々
雪灯篭があります。

この年越しも
7日の本当は火祭りだった日も・・・。
8日も・・・。

その写真だけ撮って帰る人が・・・

看板だけ撮って帰る人と同じじゃ~~~ん!!!

確かに、この看板。
ちょっと異色ですけどね。
いいと思うんです。

「あちゃ。」っぽくて(笑)
[PR]
by sou_snow | 2007-01-16 11:35 | お店は??

これは?

d0045588_1238334.jpg

なんでしょう?




d0045588_12413356.jpg

設置完了。


レールです(笑)

店の入り口ど真ん中!
お友達が持参してきました。
そして設置されました(笑)

怪我しない程度にどうぞ。


今日は土曜日だと言うのに
あちゃ。はとっても静かです。
・・・存続が危ういです。
マジで。

P.S
リンクに関してですが。
基本的に相互リンク以外は
1月中にはずしま~っす。
すみません。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-13 12:38 | ちょっと小ネタ

結婚式。

最近。

よく考えること。

「まだらおの湯」に行く途中。
あ。最近のお風呂は↑なんです。

ねぇさんちの前を通ります。

「。。。結婚式できんじゃない?ここ。。。」

車の中で二人で(うちの子と)
想像を膨らませて。。。。

新緑の中で
テラスで・・・
素敵~~~☆

ってことで。
万が一結婚をして、
結婚式をすることになったら
たのんでみよう~。

10年後?
40歳くらいには
結婚とかするのかなぁ~?

今のところはいいです。。。
あ。間違えた。ないです。

あちゃ。
の足はだいぶよくなってきているような
気がします。
湯治?的に温泉に通うことも考えましたが。
お金が持ちません。
あちゃ。んちには極寒シャワーしかないので(笑)
最近は「まだらおの湯」に通ってます。
でも、運転が出来ないので
うちの子が居ないときは極寒シャワーです(笑)

極寒過ぎて、
寒さがわかりません。

お風呂直したい。。。
[PR]
by sou_snow | 2007-01-10 13:15 | ちょっと小ネタ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧