あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧


次のお休み。

       5日
      お休みをいただきます


はぃ。
再度医者でございます。
今度はプラスターが取れるかもしれないんです!
わ~~~~ぃ。

でも友達のお父さんとウチの子には
「雪のある間はとらないほうがいいんじゃないかぁ~?」
って言われました。

ぶひっ。
外に出るときはつけるもん。
[PR]
by sou_snow | 2007-02-28 13:02 | お店は??

☆雪☆雪☆

雪降りました~♪
ちょっと湿雪ではありますが。。。
雪です~♪
しかも雪かきが必要なくらい降りました~♪

まだまだ降ってます♪

今日は雪かきの日~♪
=(イコール)ダイエットの日~~~パチパチ。

がんばりまっせ!
久々に化粧とかして
気合入れてみたカイがあるってもんだ!(笑)
(珍しいからふぶいてるのかなぁ。。。と・・・(笑))


「3軒もあるよ~
  どこはいる~~~??」
4軒ですから!!!ヾ(;→㉨←)ノ
吹雪いていると
ウチは遠いらしぃ・・・(*´д`*)
[PR]
by sou_snow | 2007-02-28 11:27 | ちょっと小ネタ

雪?雨?

お願い!

雪~~~~☆
[PR]
by sou_snow | 2007-02-28 00:55 | ちょっと小ネタ

晴れ!

今日は良い天気でございます。

おかげさまで
あちゃ。は静かです・・・(笑)
[PR]
by sou_snow | 2007-02-25 13:11 | ちょっと小ネタ

デザート!

d0045588_20184286.jpg


あ。ちっとぼけてる。
売り切れ御免。
本日のデザート!

 『紅茶のクレームブリュレと
      フルーツのワインシロップ漬け。』
  
 
      美味!
[PR]
by sou_snow | 2007-02-24 20:18 | 本日のあちゃ。のメニュー

降りました!

d0045588_1230228.jpg


今日はちょっと冷えるので・・・
だるまストーブに灯油を注入。

今朝からお買い物に行きました
くだり。
分道上のちょっと上のところで
車が脇におちてました。
しかも2台。
その下で、車と車がごっつんこ。
うぅ~怖い。
そろそろっと下山。

あがってくるとき。
多分同じところ辺りから?
「やまみね」のところまで渋滞。
引き返して豊田からあがってきたら
なんと!
12時!
ランチタイムが始まってる!!!!

と、あわてて準備。
現在準備万端(笑)

今日は待望の雪です。
嬉しい!!!
ってことで・・・。
今日の一言。

 うちの子も車を落としました。

で。。。

    「車大丈夫?」

これが合言葉!!!
この一言で
1品サービスします!!

さて、久々の合言葉イベント!
何名が来て下さるでしょうか~~~??

ウキウキ。
[PR]
by sou_snow | 2007-02-24 12:30 | ちょっと小ネタ

ゲロゲロ。。。

雨降ってる。。。

しぇ~・・・。


本日の気まぐれ~。
       多分あちゃ。夕食。

     『シーフードカレー』

   えび いか 貝柱 わたりがに(ちょぴっと) なぜかマグロぶつ。 

  いやぁ~ん。結構豪華。
味はそこそこでごわす。

あぁ。
今日は去年亡くなった友人の命日です。
マッコリとチャプチェ。
置いておいてあげよ~っと。
[PR]
by sou_snow | 2007-02-23 10:49

dessert

前回ティラミスも何気に好評だったのですが、
今回は!
『ちょっと大人のパンナコッタ』
ラムが入っているのでちょっぴり大人。
そして、ほろ苦いキャラメルソースがかかっています。

ダイエット中なのに
バクバク食べてしまいました。。。(笑)
あはっ。
[PR]
by sou_snow | 2007-02-20 12:42 | 本日のあちゃ。のメニュー

お品書。

d0045588_1341755.jpg


うん。
なかなかよい物が
そろっております。

今週末には
ホウボウのアクアパッツァが入る予定です~♪

白ワインを片手に~。
あ・・・よだれが・・・。

もうちょっと雪が降らないかしらぁ~?
ごみ拾い大会ももうすぐやるのだ~♪
参加希望の方はイツデモご連絡ください♪
(あちゃ。のプラスターが取れたら・・・速攻で・・・)
[PR]
by sou_snow | 2007-02-19 13:41 | 本日のあちゃ。のメニュー

TODAY'S MENU!!

皆様ごきげんよう。

もう少し雪が降ってほしい今日この頃。

最近。週末恒例になってきました。
新しいお魚特集。

本日は

「貝ごとホタテのバター焼き」
「白えび?のてんぷら」
「ぼたんえびのお刺身」

全然魚じゃない(笑)
あと、ホウボウを買ってきたので、
ちょっと炊いてみる予定。
お刺身でも食べられるのを購入したので
いろいろ出来そう(笑)
[PR]
by sou_snow | 2007-02-18 16:08 | 本日のあちゃ。のメニュー


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧