あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ありがとうございました。

今シーズンも皆様
本当にありがとうございました。

なんとかこの冬を乗り切ることが出来ました。

あちゃ。一同御礼申し上げます。

今シーズンはうちの子が新天地へと出発しました。

今後も、ごはんや あちゃ。
どうぞよろしくお願い致します。

Thanks a lot !!!
See you next season!!
[PR]
by sou_snow | 2007-03-25 23:39 | お店は??

カウントダウン!

残すところ後2日となりました~。
やっぱりアッという間でしたわ。

明日は恒例のイベント~~!
っていうか。。。
多分売るものが限られてしまうので。
お一人おつまみ500円で適当に出します~。

飲み物は普通に。
なくなったら終わりです~。

まぐろちゃんも
まだあるので
マグロも出ますよ~。
今、マグロの値が上がっているので
いたたたた・・・って感じですが(笑)
うまいマグロなので。
召し上がってください~♪

本日は普通に営業です♪

お待ちしてます~☆
[PR]
by sou_snow | 2007-03-24 12:31 | お店は??

とうとう!

この日がやってきました。

うちの子。AIさん。
斑尾卒業です☆

昨日は無理を言って
寺瀬さんにあけてもらい。。
ご飯を夜遅くにいただいてきました。
うちの子は寺瀬さんの餃子とエビピラフが大好き。
斑尾最後のご飯は?
って聞いたら
「寺瀬さんがいい・・・」
(笑)
シニアの大会中にもかかわらず、愛のため!
と開けてくださり・・・。
本当にありがとうございました。
嬉しそうな顔して寝てました(笑)

旅に出る!
と言って勤めた会社を辞め、
テクテク旅にでましたが
いろんな事情により一時中断。
斑尾に戻ってきてしまいましたが。
(ウチ的には戻ってきてくれてよかったんだけど(笑))
今度は就職です。
そうそう簡単には帰ってこれません。
新天地に突入です!

店の掃除から、
店の準備。
初めてのレセプション。
初めてのOPEN。
泣いて笑って、怒って叫んで。
空気漏れて入院したり・・・。
本当にいろいろなことがありました。
足掛け2年間一緒に生活をした子です。
たくさん、たくさん助けてもらいました。
AIちん。ありがとう~♪

昨日、おとといと、
愛が最後だからと忙しい中、顔を出してくださった方々。
本当にありがとうございました。
ちゅ~してくれた人もいましたね(笑)

大事にしてくれた人を忘れず、
そして、自分が人を大切にすることを忘れず、
これからちょっぴり頑張って欲しいです♪

これからの、愛の成長を(身体はあれ以上成長しなくていいですが・・・)
温かく見守ってやってください。
約2年間。
みなさま、本当にお世話になりました!!

ウチの店は本日と明日は電話なりメールなりで
連絡をいただいた方のみの営業となります。
この週末土日の営業であちゃ。は今シーズンの営業を終了します。
残りわずかですが
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-22 07:50 | ちょっと小ネタ

送別BBQ!!

d0045588_19213265.jpg

なぜかとっても寒い斑尾。

極寒の中。
送別バーべキューをやりました。

お隣のパパとママと。
お友達達と。

体の芯まで寒くなりましたが・・・(笑)
笑いっぱなしで
めちゃめちゃ楽しかったです♪

ウチの子と今度一緒にBBQはいつできるかなぁ~。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-20 19:21 | ちょっと小ネタ

卒業。

ウチの子が
15日に調理師学校を卒業しました。
お祝い!と持ってきてくださったお花。
d0045588_2025471.jpg


贅沢なことに
別の方にはナイフまでいただきました。
また、別の方には忙しい中なのにもかかわらず
「大好きなもの作ってあげるからおいで」
って言って貰っています。

みなさま、ありがとうございます。
心から感謝します。

彼女がどれだけ人から愛されていたのか。
応援してもらっているのか。
改めて感じました。

彼女が店にいるのは後2日。
ほんの少し寂しい気持ちにもなりますが。
門出ですから(笑)
応援する気持ちのほうが強いですね。

これからの彼女の成長を
皆様、温かく見守ってあげてください。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-19 20:02 | ちょっと小ネタ

フォルクローレLIVE

今日は、Folklore のLIVEがあります!
ウチの店的には
すっご~~~く楽しみにしてるもの。

店にポスターが貼ってありますが。。。
寺瀬さんちで行われる予定の。。。
(人数が多すぎて(笑)
  山の家になるかもしれないらしいですが・・・)

今日は土曜日なので、
ウチも早く閉めることが出来るか
わからないのですが。。。
出来る限り行きたい!!
やっぱり「生」演奏ってのは
いいですよ~。

ワタシはなぜか知り合いに
音楽家が
多くいますが・・・。
すごいなぁ~・・・と思う。
迫力も違うし。

うちの子と交代で行きたいなぁ~・・・。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-17 13:37 | ちょっと小ネタ

すげぇ~・・・。

○ージー○ーナーとかの
シュークリームが食べたいなぁ・・・。
って漠然と思っていたら。

なんと!
届いた!


いつもごちそうさまです。
テレパシーで伝わったのかしらん???
[PR]
by sou_snow | 2007-03-16 17:03 | ちょっと小ネタ

風花。

前にも書いた気がしますが・・・。

ワタシは風花がとっても好きです。
晴れてるのに雪が舞ってくる。

大抵そんな日は
すっごく寒いのですけど・・・(笑)

今日はそんな日になるかな~。
なんてちょっと期待してたんですけど・・・。
晴れる前に雪はやんでしまいました。
残念。

そして。実感。
30歳。
体力的に衰えが・・・。
昔は朝まで飲んでも次の日平気で学校や仕事に行っていたのに。
2日経った今も
眠たい!(笑)
がんばれ~・・・あたしぃ~・・・。
ぼぉ~・・・。
[PR]
by sou_snow | 2007-03-16 13:35 | ちょっと小ネタ

寝不足。

今日は確定申告のLIMITです。

諸事情により、手直しが昨日まで出来ませんでした。
昨日、お客様がお帰りになったあと、
せっせと暗い中、、、
手直し・・・手直し・・・。

ワタシは都会で給与をいただいている立場なので
嫌でも確定申告。。。
働きはじめてから常に2箇所以上から
給与をいただいているのでどんだけ給料が少なくても(笑)確定申告。
おととしまでは父上に任せていましたが
去年から自分で。。。

そんなこんなで
終わったのがちょうど4時。

さて、と・・・布団に入ると
外から車の物音が。。。
え?
気になるのでのぞく・・・。
いない。

今度は人が歩く物音が・・・
ん?
やっぱり誰も居ない。。。

その音がなくなったのが5時半。

1時間半もその音と格闘してしまった(笑)
結局何の音だったんだろう?
おきたのはさっき。

眠たいぃ~・・・。
買い物に行く予定でしたが
途中で寝たら困るので
やめました。
うぇ~・・・。

ま、4時間寝たから大丈夫ですけどね(笑)
[PR]
by sou_snow | 2007-03-15 10:12 | ちょっと小ネタ

ご案内~。

今シーズンの営業ですが・・・。

25日の日曜日まで営業します♪

だた・・・22日と23日だけは
ご連絡いただいた方のみの営業となります。


雪が降ったんだから
もうちょっとやれ!
って言う気がしなくもないのですが(笑)

お昼がとにかく静かになり、
3月になって夜もだいぶ静かになりました。

ここは、潔くいこうかと。

あと少しです。
皆様お誘いあわせの上
ご来店ください。
お待ちしています♪

※20日14時ごろ~
  店の前でBBQをするつもりでいます。
 ウチの子の斑尾卒業ぱーてぃ?(丸1日)みたいなもんです(笑)
 寒くなったら店の中に移動します(?)
 魚も肉も用意する予定♪
 (会費制になると思われます・・・ごめんなさい貧乏なので)
しょうがねぇなぁ・・・いってやるか・・・という方はご連絡ください(笑)

[PR]
by sou_snow | 2007-03-14 12:09 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧