あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


おっと。

d0045588_11495293.jpg


画像だけUPして
コメントを忘れていた。。。

先日、
後輩が大分から出てくるというので
我が家でご飯をふるまいました~。

そのときに懐かしい!!
イギリスで大好きだった。
hummus(中東のペーストのお料理)をせっせとつくりましたの~。
これはヒヨコ豆の水煮をすりつぶして、
にんにく少々、塩少々。
オリーブオイルとレモン汁を入れて作ります。

小さい缶2つしか使ってないのに
大量にできました!
ぜひぜひお試しを♪

夏の付け合せに出る確率大です♪
[PR]
by sou_snow | 2007-05-17 11:49 | ちょっと小ネタ

アスパラガス

d0045588_7514573.jpg

にょきにょきアスパラ!
飯山市某ホテルの呑み友に送っていただきました~!
日曜にカンスニ(韓国料理やさん)バイトから帰宅すると!不在票が!
一日遅れて、コンビニ受け取りで(笑)
会社から帰宅して、速攻!
湯がきました~!
バクッと。
うまぁい☆

たくさんあるので、会社におすそわけ。
切らずにそのまま持って行きました~!

みなさま召し上がって第一声が
あまい~!

わははは!好評でした☆

送ってくれてありがと~!
[PR]
by sou_snow | 2007-05-09 07:51 | ちょっと小ネタ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
Skypeボタン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧