あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


さ・・・

寒い!!!!


早く冬が来ないかなぁ~♪
なんて思ってみたりして☆


おいら~。
店は開けてません。
業者さんから12日に展示会があるからおいで!
って言われていたのをすっかり忘れ。
10日に戻る気満々だった。

が~・・・。

本日
その業者さんに出会ってしまい。。(笑)

いっつも私の代わりに行ってくれていた
「旦那」にまで「いればいいじゃんか!!!」
って普通に言われた。
ま~確かに~。。2・3日ずらしたからって
別にどぉってことはないんですけどね。
えぇ。。
まぁ、、、

そうすると、、、
ずるずるこっちに居てしまいそうな気がして。。

いえ!
帰ります!
帰りますとも!!!!
13日くらいにしようかなぁ~?(笑)
[PR]
by sou_snow | 2007-09-29 20:08 | ちょっと小ネタ

久々に

d0045588_12431593.jpg

黒ゴマ担々麺。
そうめんだけど。

鶏肉がなくて、
合挽きで…


鶏肉のほうが
美味しいです…(^_^;)
[PR]
by sou_snow | 2007-09-20 12:43 | ちょっと小ネタ

許可~!!

ジョギング程度できるようになりました~!!!
今日はぐったりしてるので、
明日からトレーニング開始です!!!

わ~~い☆
ほんの少しだけ、明日くらいからやることができたので。
ちょぴっと動くことができるかな??
わ~~~い☆
わ~~~~~~~~~~~~い☆
[PR]
by sou_snow | 2007-09-12 18:12 | ちょっと小ネタ

遅ればせながら・・・。

無線LANの環境が整いました~!!!
いやぁ~。。。
意外と長い道のりでした(笑)

いえ。。。
本当は先シーズン前に。。。
と、思っていたのですが。。。

ど~も。。。おっくぅになってしまい・・・。

やっとのやっとです。。。
ま、次の冬には間に合ったからいっか。

是非皆様PC持参で遊びに来てください~☆
[PR]
by sou_snow | 2007-09-06 19:53 | ちょっと小ネタ

営業~。

してるんですけど
してません(笑)

ちょっとのんびりタイム。

っていうか、
昼はここ1週間くらい?
開けても入らないので
やめました・・・。

夜は適当に開けてますが、、、
「いくよっ!」
と声をかけてくれるとやる気が出るので
遅くまで開けますが・・・(笑)

最近は9時半になると
自然と気持ちが下降気味。
いやいや、、、
これじゃいけない。

が、しかし・・・

とりあえず、今決まっている
絶対開けない日。

「4日・5日・9日・10日・11日・12日」
グラススキーのときは
状況に応じて・・・。
っていう感じです。

その後の週は。。。
これまた報告します!

是非~
きてみてくださいまし~♪
0269-64-3331ざんす。
[PR]
by sou_snow | 2007-09-04 18:05 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧