あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


炭酸水。

d0045588_23362452.jpg


何故か大好きになりました。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-21 23:36 | ちょっと小ネタ

日本の。

d0045588_1534412.jpg

レギュラーサイズのコーラって
ちっさいのね…。
スモールにしたら、どんだけ~?(笑)

一口?
[PR]
by sou_snow | 2007-10-19 15:03 | ちょっと小ネタ

CAKE!!!

d0045588_14055.jpg


私は、時々
「うまいケーキがくいたい!!」
と、相方に叫びます。

昨晩。
女3人で鍋をつつきました。
その際。
相方が
「えぐっちゃん~。ケーキ!ケーキ!っていうからぁ
                    買って来たよ!!!!」

って・・・
BUZZSEARCHのケーキを買ってきてくれました~♪
おいらはモンブラン。
相方はいちご山盛り。
ツレはチーズケーキ。

どれもこってりというよりは
軽い感じのケーキでした。

アンジェリーナのモンブランが
好きな人には
軽すぎるかな?

ご馳走さまでした。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-18 14:00 | ちょっと小ネタ

終わりました。

周りのよしずもとり、
冬の準備のごはんや あちゃ。

d0045588_1622918.jpg


この夏も、皆様ありがとうございました。

d0045588_1622992.jpg


歌でも歌うのか?
って言うくらいのステージですな・・・。

かすかに見えているのは
私の新しい愛車です(笑)
白くて丸くてちっこくて。

意外と力持ちな子なんですのよ~♪
うふ♪

この冬のOPENは未定ですが・・・。
今年は少し早めに来るかな~ぁ?
雪次第ですかね~。

また報告いたします。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-14 16:22 | お店は??

たのも~!!!

この冬の
【居候】募集中です!!!

1シーズン滑りたい放題。
仕事もさせられ放題。(あたりまえか?)

1日ある意味3食付。
飲み代付。

もうかればちょぴっと給料付。

女性。

学生も可。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-12 17:41 | お店は??

珈琲日和

d0045588_21315211.jpg


突然よその店の紹介もなんですが・・・(笑)

豊野にある「珈琲日和」という店にはまっています。

ご夫婦?でやってるようですが。
ここの珈琲。
店で焙煎していて、
マメでも引いてくれても販売してくれます。
店に入ると珈琲のいい香りが・・・
ポットでも710円?程度で
お手ごろなんです。

ランチのパンも、お菓子も全部手作り!
「米(マイ)プディング」というのがあって
どこか懐かしい。
やさしい味がするんですね~。
ランチのパンはモチモチ!!

今日は、ちょっと、チーズケーキを購入してみました。
残念ながら、真ん中にイチゴジャムが・・・

そう。
私はベリーがダメです(笑)
いちごもブルーベリーもラズベリーも。
あ~フランボワーズも無理・・・。

匂いが強すぎて。。。

取り除いてさっき、いただきました(笑)
おいしかった~。
ここの店は。
器を返すと、50円返してくれるんです!!

あ~いいなぁ~。
こんなお店~。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-09 21:31 | ちょっと小ネタ

まいか~

真イカではありません。
MY CARです(笑)

諸事情により、
白のミニカになりました~・・・。

うぅ。。。
先代ミニカ・・・。
お別れもできずに去ってしまったよ・・・。
うぅ・・・。

しか~~し!
次代ミニカ。
できた子です。
4ドアから2ドアになりましたが(笑)
人は基本的に1人しか乗らないので
関係ない(笑)
あはは~♪
ハンドルは軽いし~。
CDはついてるし~。
前の車とは中身が大違い。
しかも~
超~~~~~きれひ。

あ、でも・・・
持って帰ってくるとき。
普通にクラッチのつなぎの位置が分からず
ぐわ~~~~~~~~~っと下がってしまいました。
後ろの人ごめんなさい。
反省。

ぐはっ!
お金ないのに。。。
かなりエルボー食らったきぶんでしゅ・・・。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-05 22:04 | ちょっと小ネタ

秋~☆

さんまです。

d0045588_912319.jpg


残りもので、おこわを作りました~。

やっぱりさんまですよ。
秋ですね~。
[PR]
by sou_snow | 2007-10-03 09:01 | ちょっと小ネタ


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧