あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧


大晦日です。

今年も皆様。
大変お世話になりました。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。

皆様にとって、素敵なねずみ年でありますように♪

よいお年をお迎えください。
[PR]
by sou_snow | 2007-12-31 19:29 | お店は??

嬉しかった事。

何故か、センターで働いてる時。
あちゃ。さん、おいしい!
と言っていただけた事。

今年の一番の喜びの一つでした☆
[PR]
by sou_snow | 2007-12-31 02:35 | ちょっと小ネタ

さ。

年末です!
なんだか、年末なのに、
らしくない。
感じですが。

今日~3人or4人体制!

もちろん。
全員美人揃い(笑)

おまちしてます(笑)

今日ランチは
ご飯→親子丼
麺→塩ラーメン
カレー→チキンスープカレー

よろぴくね☆

何故か今日も。
8時~スキー場でお仕事です!
[PR]
by sou_snow | 2007-12-30 07:13 | ちょっと小ネタ

お昼。

周りは入っていても。
あちゃ。んちは
暇でございまする(笑)

やってるかやってないか
わからないんだろうなぁ~・・・。
[PR]
by sou_snow | 2007-12-28 17:53 | お店は??

スタッフ

d0045588_1261146.jpg

年末までのぴろみちゃんでし。

毎年、年末年始手伝ってもらってます!
今年は、アメリカから参戦!
ありがとう~!
[PR]
by sou_snow | 2007-12-27 12:06 | ちょっと小ネタ

小上がり。

d0045588_10471238.jpg

d0045588_10471231.jpg

まだ、コの字型で(笑)
奥ができてませんが…。

なんとなく、それっぽくなりました~!

昨日の夜。
つくってもらいました。

布の下に靴が入ります!

奥はまだ、ブロックが出てるので気をつけてください!

宴会準備OKです!(*^o^)/\(^-^*)

さて、どなたが一番かしらん?
[PR]
by sou_snow | 2007-12-26 10:47 | ちょっと小ネタ

明日26日の。

麺ランチ。
けつねうろん。
おあげさんをじっくり煮ましたよ~。
これは、もっともおかんの味に近いですわ~。
けつねうろんだけでは寂しいので
なんかつけまひょ。
かやくご飯かなぁ~?

カレーランチ
ドライカレーwith温泉卵

ごはん
予定では麻婆豆腐です!

いいねぇ~。


今日は、これから。
もともとやろうとしてた
目論見をおこなうので。。。
ちょっと騒々しくなりやす。
閉めてやったほうがいいかしらん??

ぐふ。

たのちみ。
[PR]
by sou_snow | 2007-12-25 17:34 | 本日のあちゃ。のメニュー

今日の

d0045588_12112190.jpg

麺ランチ。

ペンネアラビアータ。

いいんじゃない?
[PR]
by sou_snow | 2007-12-25 12:11 | ちょっと小ネタ

初滑り!!

d0045588_1173065.jpg

d0045588_1173050.jpg

行ってきました~!(*^^*)

昨日の夕方。
隣のと~ちゃんと雪掻きしながら

「明日はいいぞ~!
行くなら明日だぞ~!」

って話してて。

8時半前に家を出ました!
新しい板で(^.^)

o(^o^)oウキウキ

が!しかし。
4本で断念。
アキレス腱やっぱりピキピキしました(;´д`)

でも、気持ちよかったし、楽しかった~!

5・6年着てるウェアなので。
「それ、もう時代遅れぢゃないのか??」
って言われながら…。(笑)
いいんだぃ!
みんながわたしを見つけやすいんだい!

スーパークワッド山頂のオジサンが、
元気に挨拶してくれたのも。
気持ちよかったなぁ~(*^o^)/\(^-^*)

また行こう~っと。
[PR]
by sou_snow | 2007-12-25 11:07 | ちょっと小ネタ

お暇ちゃん。

こんなんでいいのか?
っていうくらい
暇でございます。。。

えぇ。。。
クリスマスイブだというのに
お客さんは1人もいません(笑)

早く閉めて、坂を上って
飲みにいってしまおうかと思うくらい。。。(笑)

やばいっす!!!!
[PR]
by sou_snow | 2007-12-24 20:42 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧