あちゃ。のダイエット&旅日記



<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


あらぁ~

d0045588_20462677.jpg

d0045588_20462680.jpg

2008年、
最後の晩餐はコレ!(笑)
あはっ。
愛ちゃんが実家に帰ったので、ひとり。

ってことで、
たまにはマグロでも食べようと。
水菜が山盛りあるし。
うふふ。

キルケニー発見したから、買ってみた。

そして、ただいま2008年最後の洗濯中。(笑)

で、暇だから遊びに来いと言って、誰か遊びに来るわけもなく(笑)

なので寝ます(笑)

初かも!
飲みにも出ず。
寝るだけ年越し!

皆様
良いお年を!
[PR]
by sou_snow | 2008-12-31 20:46 | ちょっと小ネタ

むむむ…

d0045588_6484970.jpg

うちには、女の子しか
いないハズだが…

何故か、男梅のど飴だの…
男うんぬん。がよくある…
何故だ?(笑)
[PR]
by sou_snow | 2008-12-28 06:48 | ちょっと小ネタ

スタッフドローストチキン☆

d0045588_9112637.jpg

中に、ごはんと
ガーリック、クリスマスっぽく
赤パプリカとバジルを入れて。

じっくり焼いたので皮はパリパリ☆
美味でした☆
そして、フォンデュ。
あったか~。
[PR]
by sou_snow | 2008-12-26 09:11 | ちょっと小ネタ

MARRY Christmas!

d0045588_154514.jpg

竜王で
サンタさん中。

おねーさん、綺麗~!
って言ってくれた方には
サービス(笑)

…そんなんでいんかい。わし。
[PR]
by sou_snow | 2008-12-24 15:04 | ちょっと小ネタ

寒いわけだ。

d0045588_7515645.jpg

白い。
[PR]
by sou_snow | 2008-12-23 07:51 | ちょっと小ネタ

一緒に。

d0045588_2240522.jpg

移動したのね。
マーライオン君。
初新幹線ね。
[PR]
by sou_snow | 2008-12-19 22:40 | ちょっと小ネタ

最後のシンガポール!

最終日はー。。。
来たころの休みの午前中は
ほぼ同じ行動をとっていたので。。。
今日も同じ行動をとってみた・・・

起きて・・・
キリニーコピティアムにいって。。
トーストかって(今日は買わなかった)
スターバックスのlatte

あいにく雨ですが・・・
ぼーーーーっと歩いてみた

わぁーシンガポールともお別れだわー。
って思ったら
ほんの少しさみしくなった・・・。

昨日、Mariaに
写真立てをもらった。。
そこにはね。
シンガポールでMariaと遊んだ時の写真が!!!
ちょっとうるっ・・・となりそうだったのだ・・・。
だって。。。わざわざ私のために写真をコラージュしてくれたんですよ・・・
それを入れてくれて・・・

シンガポールに来たら
たくさん大好きな人ができました
Eileenさん。いつもいつも助けてくれてありがとう!Thank you for your kindness!!
Maria。すべてのことに感謝だわ!Thank you for everything!
Shireen。日本で会おうねーー♪ We are going to see you again in Japan!
Hanaちゃん。港南台ネタあんまりしゃべれなかったねー。
弟。あなたに、素敵な人生がありますように。
他にもたくさん!!
あ、ドSロリコンボス。飲み過ぎ注意です。

みんないつもご飯。一緒に食べてくれてありがとう!!
いつか、またみんなと仕事ができたらいいな☆
それまで英語頑張ります!(笑)

クリスマスをsingaporeで過ごせなかったのは
ちょっと残念だけど。
日本から雪のクリスマスの写真を送るよー!!!
d0045588_1027226.jpg

このイルミネーションはひどいでしょ(笑)
ROMANTICもなにもあったもんじゃない(笑)

さ。これがsingaporeから最後のUPです。
また日本で。

次は山かな??(笑)


再見!!
[PR]
by sou_snow | 2008-12-14 10:44 | singapore(シンガポール)

日焼け。

突然、
さっき・・
デコの皮がむけた・・・
どっよーん。。。

昨日、送別会で
つるつる(色が白い)と並んで座ったところ
BOSSに一言。

「くろっ!」


。。。いまさら?

そしてBIG BOSSに
「何でそんなに黒いの?」

うむーー・・・
日焼けしてるから。

で、言った。
「これねー。。通勤焼けがほとんどですよ・・・」

声をそろえて

「はぁ??通勤焼け???どこに通ってるんだよ!!!!」

。。。普通に会社に・・・。

なによぉ。。。
しょうがないじゃないのよーー。。。
だってすぐに吸収しちゃうんだものーー・・・。

で先日、会社のソフトボールの試合を見に行ったときに
アンジーっていうフィリピン人の子と間違えられた話が
話題に上ってしまった。。。
はぁー・・・

もぅ。。いいじゃないのよぉー。
色が黒くたって。
腹が黒くたって・・・
焼けちゃったものは焼けちゃったのよぉーーー・・・

どうせ冬もっと焼けるんだから・・・。
夏もっと焼けるんだから・・・。

あ、今夏だった。
あはっ。

そして、最近BOSSが
わたしの口真似をする。。。
むかつくぅ・・・。
舌っ足らずですみませんねー。。。
ぶぅ、、、
そんなBOSSともおわかれだーい!
べーーーっ!
[PR]
by sou_snow | 2008-12-12 16:08 | singapore(シンガポール)

暗い…

朝、暗いお部屋の中でとったから・・・
ちょうーー人相?の悪いぬいぐるみになっちゃった・・・。
d0045588_13523356.jpg

前回、おじさんが帰国の際に
BOSSがこの子をあげていた。
そのとき
「わたしもほしぃ!!」
って言ったら。。。
買ってくれたーーー!!
わざわざ。。。(笑)
わーーーいぃぃぃぃ!!!

「いままでの中で一番顔がかわいい子」
って言ってた。
わーーーーい!!

Thank you very much boss!!
大事にしまーす。

本日最終日。
みなさま、ありがとうございました。
シンガポール生活。
大事にして今後生活していきます!
[PR]
by sou_snow | 2008-12-12 13:52 | ちょっと小ネタ

かみなり。

こわいよーー。。。

おへそ隠さないと。。。

わーーん。。こわいーーーぃ。。

こっちの雷は
近い!
絶対落ちてる!
わーーん。。。
わーーーーーーーーん・・・。

こわいぃい。。。。

すぐに終わるんですけどね。
すごいheavyな雨ざんす。
[PR]
by sou_snow | 2008-12-11 17:05 | singapore(シンガポール)


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧