あちゃ。のダイエット&旅日記



タグ:OPEN ( 5 ) タグの人気記事


昨日は。

ちょっと自分にご褒美でした。

昨日遊んでくれた皆様。
お世話になりました~。
昨日は本当に
「おいしい」一日でした~♪

さてさて。
静かになりました斑尾高原。

どうするかな~?

ってことで。
今。
24season6を見始めてしまいました!
あぁ~すでにはまっている。
おかげ様で。
2階の大部屋で朝まで寝てしまっている。。。
あはは~・・・。
だめじゃん。私。

当分センターには行かないで大丈夫だろうし。
1月は少しだけのんびりさせてもらっちゃおう~!

27日の夜と28日の昼は医者に行く都合上営業できません。
すみません~!


来週15日~4日間くらい?
うちの子が戻ってきます!
ちょっといい女になった?うちの子を見たい方は
ちょろっと覗きにきてみてください(笑)

なんでこんな暇なときに帰ってくるのか。。。???(笑)
意味がわからん

うちの子いわく。
「ボスの遊び相手がいないから
   遊びにいってあげるよ~」
だそうだ。。

忙しい時に手伝いにこいよ。。。

この1月もよろぴくです~~♪
夜は店の前に人が歩いてません~~(笑)
わははは~~~♪
[PR]
by sou_snow | 2008-01-08 10:54 | お店は??

できたど~!

d0045588_1114827.jpg


お忍びテラスできました♪
友人二人が
せっせと作ってくれました♪

なので、出来た日の夜は
完成祝いBBQ!

BBQをしたいかたはお早めに。。。

は~。
快適~。

夜一人でぼ~っとするのには最高の場所です!
星が綺麗ぃ~♪
[PR]
by sou_snow | 2007-08-07 11:14 | お店は??

無事にOPEN!

何とか昨晩。
OPENすることが出来ました~♪

今日のお昼。
バイト2名にさんざん手伝っていただき(笑)

なんとか元の「あちゃ。」の営業体制が戻ってきました!

しかし、今日は雨・・・
しゅん。。。

二人とも働く働く・・・。
ひとつ仕事が終われば
「次は?」

うひゃひゃひゃ!
嬉しい限りです♪

この夏、よろしくです♪
[PR]
by sou_snow | 2007-07-29 16:45 | お店は??

決定。

ちょっとした
トラブルに巻き込まれ(笑)

残念ながら。
明日の夜からの営業となりました。

今日は、出したい料理の試食を
友人の舌を借りて
やってみました!

いや~。
アジア料理は難しい(笑)

この夏はアジアンで攻めていきます!!

たぶん・・・。

では。
明日夜の営業。
お楽しみに♪
[PR]
by sou_snow | 2007-07-27 23:36 | お店は??

さて。

あと約1月で
店の準備も始めないとだめなんですが。

メニューもなにも
まだ全く決まっていません。

21日ごろに山に参上しまして。。。
27日の夜か、28日のお昼OPENを目指して
準備する予定です。
今年は
猛暑が予想されますが・・・

朝晩は涼しい斑尾ですからね~。

ま。
冷麺はあるでしょ~。
定食も今考え中です。

この夏も楽しいあちゃ。で!
[PR]
by sou_snow | 2007-06-20 10:15 | お店は??


ダイエットをするのにどんなお料理が?
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧