人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちゃ。のダイエット&旅日記



2日目。

母と、私は別行動。
フリータイムになりましたのん。

で、私は京都→大阪。
母は、友人3組にあう!
っていう強行手段(笑)

京都には、友人家族が住んでいるので
会おう~~!って
家の前まで行きました。
私ってすごい。
行ったことがあるのも確かだけど・・。
友達んち、地図も見ずに一発でたどり着いちゃったよ!
でも、そのおうちも引っ越しちゃうんだけどねん。
それにしても、駅から近すぎだよ(笑)
「ついたよ~!家の前!」
っていうストーカーチックなメールを送りつつ、
ピンポ~~~ン。
ドアが開くと、
娘っ子が固まっていた・・・。(笑)

友達が車を出してくれたので、
いっちゃいました
下賀茂神社。
の・・・脇の・・・縁結び(笑)
2日目。_d0045588_1443392.jpg
2日目。_d0045588_1454987.jpg

これは、国歌のさざれ~~~石。
だそうな・・・。
横浜の友人二人と、シンガポールの友達と自分にお守りをかいましたのん。
へへへ。
そして、お団子をたべ。。。
写真わすれたの。
チビはほおばりすぎてゲホって・・(笑)
友達が小さく切ってあげてるのに、それよりもでかいのを食べたかったのよね・・・
おいしかったのよね。。
わかるわ~・・。

食ってばっかりですが、

2日目。_d0045588_14541837.jpg

にある「やおやの二かい」
にランチしにいきました~♪
2日目。_d0045588_1493756.jpg

かね松だったかな?
2日目。_d0045588_14101618.jpg

京野菜をいただけますた。
2100円。これにデザートなんだけど。私は基本的にフルーツとかが食べられないので。
チビにすいかを~~!
すいか大好きなのか?
皮をガリっと行ってた(笑)
おいしかったねぇ~~。

ちりめん山椒のゆずこしょう版があって。
これが・・・うまい!
自分用に買いました。
帰ってからおにぎりにしたら
おいしかった~~ぁ。
たまらん。
2日目。_d0045588_1514890.jpg

ONIGIRI with YUZU KOSHOU

そして、一条戻り橋によってもらって、
ちょっとおうちにお邪魔して。
るうちに・・・
やべ!時間!

と、あわててお暇。

そして~~。
大阪にGO!
イングスで働いてる友達にさらっと会い、
イギリス時代の友人と
スペインバル?みたいなんにいきましたのん。
二人とも行ったことがない店。
2日目。_d0045588_14584671.jpg

tapasの盛り合わせ。1600円だったかな?
ハイボールを頼んだら、
氷が四角いの!
これ、少しうれしい感じでした。
ウィスキー頼むと、丸い氷っていうのはあるんだけどね。
2日目。_d0045588_1503648.jpg

ブリストルの変なところにある
スペインバルに行きたい~~~!!!
ぐわ~~~!!!
そして、ワインバーによって帰りました~~。

すると。。。
帰ると・・・

部屋が変わってる!!!(笑)
母が話をしたそうです(笑)
そらそうだわな~・・・。
ワンランク上のお部屋になりました。

・・・シンガポールか!
(私はシンガポールでお部屋を5回ほど、変わったのだよ・・・)
by sou_snow | 2010-07-11 15:04 | !!!旅!!!
<< 3日め。 ランチの前に・・・。 >>


ダイエットをするのにどんなお料理が?

by sou_snow
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
おともだち。
=====BLOG=======
【chopsticks】
大学時代の連れの店。

【あるぷ便り】
大好きなね~さん!!

【ALL SAESON SNOW】
親ばかボードパパ。

【まだらおシンドローム】
あるペンションさんの親戚

【え?あなた、それ違いますから!】
相方や、一緒に働く人のおかしな話。

【大工さん”ひで”の~「お気楽工務店」~】
MIXIで出会った大工のにぃちゃん
-----HOMEPAGE------
『OASIS』
兄貴分の車の店のH.P


ライフログ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧